2016
01.24

【1月5日京都競馬場】レッドウィズダム応援♪

Category: 一口馬主
こんばんは。


今年に入ってすでに3回遠征している京都競馬場。
道も駐車場も要領を得て、まるでホームのようです。
近場の中京競馬場へは、まだ車で出かけたことはありません。
できればこの開催中に行きたいな。

どこも午前中の未勝利戦~新馬戦、準メインあたり観戦後に撤収していますので、肝心の重賞レースは現地で見られていないのですがw
帰路の大渋滞を避けるためにも仕方ありません。
もちろんどうしても見たい!って重賞でしたら見てきます…^^;

そしてパドックが一番の楽しみであり、写真もたくさん撮ってきます。
スマホとコンパクトカメラでバラバラに撮ったりしているので、その後の整理が大変です。
とりあえず、まずは競馬初めでもあった金杯開催日、1月5日の写真を貼っておきます。
(放置しているとどんどん溜まってしまうので~苦笑)

応援レースはレッドウィズダムが出走した3R ダートの500万下。
それから、新馬戦と4歳上1000万クラスのレースから。
お友達の出資馬やクラブの馬など、気になった馬の写真も少しだけあります。


レッドウィズダム&フォーリー騎手



2R 3歳未勝利 ダート1200m

DSC_0631.jpg
ウインフェルベール(2着)パドックでは良く見えました。

DSC06681.jpg
ロードリゲル(6着)お友達の出資馬です。


3R 3歳500万下 ダート1800m

DSC06697.jpg
ゴールドドリーム(1着)パドックは入れ込み気味でしたが…流石。

DSC06699.jpg

DSC_0638.jpg
レッドウィズダム(4着)フォーリー騎手初来日後の初ダート騎乗。

DSC_0645.jpg
DSC06698.jpg
ブライトリビング(9着)女の子らしいお顔が可愛かったです♪

DSC_0634.jpg
ダノンスパーク(12着)終始甘えていて、ちょっと気迫に欠けたかな。


6R 3歳新馬戦 芝2000m

DSC_0662.jpg
レッドジェイド(3着)

DSC_0663.jpg
リヴァイタライズ(9着)

DSC_0661.jpg
アレイオブサン(13着)昨年大人気だったディアジーナの13です…残念w


8R 4歳上1000万下

DSC_0677.jpg
ブチコ(1着)パドックは甘えていてどうかな?と思ったのですが圧勝でした!

DSC_0674.jpg
ヴィッセン(6着)人気がありましたし、もう少し頑張って欲しかった。

DSC_0672.jpg
フミノインパルス(7着)

DSC_0668.jpg
モルトベーネ(10着)

DSC_0671.jpg
エアカミュゼ(12着)



レッドウィズダム1月5日
ウィズダムくん、いつも馬体は良く見せるんだけどな~
この日も口取り権利を持っていたので…がっくりですw
元気一杯の彼はこの後、中1週で続戦することに。






関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top