2016
01.26

藤森神社のお守り♪

Category: 一口馬主
こんばんは。


西日本方面では稀にみる大雪の様子、、、
みなさまのお住まいの地域では、被害など大丈夫でしょうか。
中部地方はといえば、風に乗ってきた雪がちらほら程度で、ほとんど降っていません。
明日、明後日とどうしても出かけなければいけない所用があるため、晴れの予報は有難いです。
(旅行でもないのに、中部国際空港行きミュースカイ利用予定…面倒だwww)

記事にUPしていなかったのですが、先日のキャロットの福袋
「もちろん購入(挑戦)」しました。

…。
…。

ですね~~~~
送信エラーを繰り返すこと5回、やっと繋がったのは12時01分06秒。
はい、買えませんでした(><)

12時00分06秒送信完了のぬっきーさんが購入に成功され、おかげさまで中身も覗き見(?)できたので、よかったw
まぁまた来年がんばります(苦笑)
噂によると、12時00分08秒送信の方が買えなかったそうで…
ここでもキャロットクラブの勢い、凄まじさを感じますね。
(と、言うか、会員みんなちょっと変でしょ??)

もうひとつ。
ノルマンディーOCでは、24日に「馬名総選挙」が締め切られました。
私が応募した キョウエイトルースの14、キタノシラユリの14、フェリスホイールの14 ですが、
残念ながら最終候補には残らず。。。
アナザートゥルースなんて、捻りが無さ過ぎて応募しなかった名前。
でもこれがみんながみんな、パッと思いつく名前なのかも(笑)
ボツにしていながら、一瞬自分が応募したかも?と錯覚しちゃいました。
これで決まったら、名付け親さんが複数で、デビュー戦のサイン入りゼッケンプレゼントは抽選かな(苦笑)
トゥルーコーリングと悩んで、結局は単純明快なアナザートゥルースの方に投票してしまいました(笑)
一番自信のあったキタノシラユリの14の応募名は選ばれなかったけれど、よく似た意味合い、響きのものに投票しました。
どんな名前になるのか、発表が楽しみですね。


DSC_0819-01.jpeg


さて、表題の "藤森神社" のお守り。
京は伏見、JR藤森駅の近くにある、勝ち運、学問と馬の神様です。

実は先日、京都競馬場へ愛馬の応援に行かれた、お友達が贈ってくれました!(*^^*)
私はまだ足を運んだことはないのですが、近いうちにぜひ訪れたいと思っている神社です。
愛馬の無事、それから先日のAJCCレース中に故障発生、中止になったショウナンマイティ号の無事(マンカフェの後継として、種牡馬になって欲しいです)、それとここのところ不調の馬券にも願をかけたいと思います。
少し小振りで、とても綺麗な色合いの可愛いらしいお守りです。
どうもありがとうございました♪
この御礼は、ご一緒のシンハリーズの2014の桜の舞台で、、、と思っておりますので、よろしくお願いします(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top