2016
02.07

きさらぎ賞&東京新聞杯【GⅢ】予想♪

Category: 競馬
こんにちは。



今日は春の牡馬クラシックに向けての楽しみなレース
きさらぎ賞がありますね♪
馬券的には人気が割れている東京新聞杯の方が面白みがあるのですが…

早速の予想です。


京都 11R きさらぎ賞 芝1800m GⅢ

◎ 3.ロイカバード
○ 9.サトノダイヤモンド
▲ 2.レプランシュ
☆ 4.ロワアブソリュー

サトノダイヤモンドは強いと思うんですがね~
サトノは1月生まれ、ロイカは3月生まれ、まだこれからが勝負。
ロイカバードさんは、パーシーちゃんと一緒に走っていますし、勝ってくれたら嬉しいなぁ。
どちらもまだノーステッキで底を見せていませんし、楽しみです。
レプランシュはシルクで今年妹ちゃんに出資していますし、応援します!
馬券的にはロイカ→サトノになるだけでも結構美味しいのですが、無理かしら?(苦笑)


東京 11R 東京新聞杯 芝1600m GⅢ

◎ 2.ダノンプラチナ
○ 11.ダッシングブレイズ
▲ 1.グランシルク
☆ 6.スマートレイアー
△ 14.テイエムタイホー


△…サスペンス?サイン馬券ってわけじゃないですよw




関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃん おはようございます。
サトノダイヤモンドの強さは父デ-プ級です。この馬に勝てる馬は、リオンディ-ズ・ハートレ-・ロードクエスト・メジャ-エンブレムしかいない様な気がしました。この5頭は凱旋門・ドバイでも活躍出来る様な気がします。
今年の3才馬レベルは牡馬牝馬共に相当高いですね。サトノダイヤモンドは現時点ではオルフェ-ブルのレベル以上と指数が出ています。
昨日の東京新聞杯は◎エキストラエンド▲スマ-トレイア-で馬連で買おうと思っていましたが直前で枠連にして配当が半分に安く成り、大失敗でした。
インコ母のダンナdot 2016.02.08 09:37 | 編集
インコ母さんのダンナさま♪
こんにちは。
そつなく強さを発揮しましたね、サトノダイヤモンドは。
私はマカヒキ、イモータル、ブラックスピネルあたりにも期待していますよ。
まずは今週のハートレーも確認したいですね。
私も馬連でなく、3連単を欲張ってしまい、相手がダッシングブレイズ、ダノンプラチナでしたので…撃沈でした(><)
Rami*dot 2016.02.10 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top