--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.13

ダイワメジャー牝馬への出資

Category: 一口馬主
ロッテンマイヤーさん、輸送もあってちょっと細くうつりましたが、3着に踏ん張りましたね!!
2着ならもっと良かったですが、先が楽しみになったのではないでしょうか。
池添学厩舎、なかなかやりますねぇ~♪
(ディマクコンダの警報も気になっている…^^;)

メジャーエンブレムは力通りの圧勝でした。
大柄なダイワメジャー牝馬です。
初年度はなんとなくダイワメジャー産駒に食指が動かず、出資はしませんでした。
ただ結果としてこの年はダイワメジャー産駒が大当たり。
仕上げが早く、早期デビューが見込めるのも魅力です。
2年目の昨年は、ダイワメジャー産駒はほぼ本命といえる出資をしました。

母優秀+ダイワメジャー牝馬ということで、
キャロットのシンハリーズの14と、シルクのレディドーヴィルの14は第一希望で出資。
後から追加したシルクのセンブラフェの14もダイワメジャー牝馬です。
週末からいよいよ残口僅少の警報の出ているレディドーヴィルの14は、週明けには満口になるでしょうね。
500kg~の巨体が嫌われたのか…確かに動画を見てもまだ重い走りの印象です。
脚元さえしっかりしていて、十分に調教を積むことができれば、いずれパワフルな走りに変貌してくれるのではと期待しています。
…って、ページ確認したら、、、

ポールヴァンドル!!!
馬名、発表されてる!!!!!(@@)





関連記事
スポンサーサイト

コメント
Ramiさん、ありがとうございます。馬名きてたんですね。
これを読んで知りました。
そして、これを読んでビックリしました。
「ポールヴァンドル」は私が応募した名前です。。。
気に入ってもらえたらうれしいです。
いやぁ、ロッテンマイヤーは頑張ってくれたし、馬名も採用されたし今日はうれしいなぁ
まーくdot 2016.02.13 18:13 | 編集
まーく さん♪
おめでとうございます!!!
そうでしたか~~(≧▽≦)♪
私もフランスの地名で応募しましたが、素敵な名前に決まって嬉しいです。
それにまーくさんが命名となれば、これは重ねての嬉しさです。
応援の横断幕、作りますかーーー!!!(笑)
Rami*dot 2016.02.13 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
