2016
02.13

シルクホースクラブ馬名決定しました!

Category: 一口馬主
先ほどの記事を書いている際に、マイページを確認したら…

シルク 馬名発表がされておりました!

私の出資馬の馬名は以下のとおり

レディドーヴィルの14→  ポールヴァンドル Port Vendres フランスの地名。母名より連想
クレバースプリントの14→ インビジブルレイズ Invisible Rays 不可視光線
センブラフェの14→  チャカレーラ Chacarera アルゼンチンの優雅な民族舞踊の名
ベルベットローブの14→  バレーロ Valero 雄々しいの意味を持つラテン語の男性名
ジェシカの14→  ゼアブラヴ Sehr Brav とても良い子(独)
マストビーラヴドの14→  ダーリンガール Darling Girl 最愛の少女。母名より連想
レースドールの14→  ブライトクォーツ Bright Quartz 石英の輝き


レディドーヴィルの14、今回、私が応募した馬名のうち、一番自信(?)があった名前(フランスの地名)を抑えての命名はなんと…まーくさんの命名だそうです!おめでとうございます&ありがとうございます♪
センブラフェの14の名前…送らなかった方の名前だwww可愛いから気に入りました。
インビジブル…舌を噛みそうです、直線で叫ぶ(応援)のは無理でしょう(^^;)
牡馬の名前は思いつかなくて苦戦しましたので~バレーロはすっきりしていて覚えやすいですね。
とても良い子にしていたら、何はとられないと思いますので…(呪文かw)
レースドールの14は締め切り後の出資でしたが、なかなか格好良い響きです。

…。

マストビーラヴドの14、昨年のジョニーハンサムと聞いた時と同じ気持ちになったのは、なぜw
(命名者さん、もしこの記事を読んでいたらごめんなさい~)

残すは、東サラとキャロット、社台サンデーになりました。
次は東サラあたりが来週かな~?楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top