--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.29

今年初の万馬券的中!!で、ポチw

Category: 一口馬主
こんばんは。



日曜日の小倉3Rに出走した、シルクのピュアウィッシーズ(ミリオンウィッシーズの13)は、ギリギリ掲示板の5着…残念。。。
ゲートは抜群の馬、とミッキー師。
でも2回とも出遅れ、出負け。
二の脚が早く、すぐに前に取り付くも、内でごちゃ付き抑えて口を割り…外に持ち出して直線。
追い上げるも(道中かかった分)脚が残っておらずの5着、、、という結果でした。

レース後の調教師コメントで「権利は取ってくれましたが、競馬の後は体が減ってしまうと思いますし、今回も放牧を挟んでプラス体重で出走できたので、次も同じような調整で行きたいと思います」とありました。
この後、体重が減るだろう(確認はしていないw)の予測で、一旦しがらきに放牧のようです。

体調に問題が無いようなら、出来ればレース慣れするという意味でも、ぜひ続戦の意向を表明して貰いたかったですね。
除外ラッシュはますます激しさを増しますでしょうし、せっかく取れた権利を無駄にして欲しくないです。
後々になって、あそこで続戦していれば…と取り返しのつかないことにならなければいいのですが。
スピードは有り余るほど、と評価してもらっている馬、何とか勝ち上がりを。
いろいろと難しい部分のある牝馬、次回は経験豊富な騎手を希望。

決まったことは仕方がないですし、出資した以上は陣営にお任せするしかないのですから、また次に期待します。


馬券の方はと言えば、今年初の「万馬券」が的中いたしました~~♪(*^^*)

2016阪急杯馬券


阪神11R 阪急杯

◎ 13.ミッキーアイル
○ 11・オメガヴェンデッタ
▲ 5・ミッキーラブソング
☆ 3.ブラヴィッシモ
△ 10.ダノンシャーク
△ 9.レッツゴードンキ


の予想でしたので、馬連、3連複、3連単(◎1着固定)で的中。

2016阪急杯


配当金が約23000円。。。

…。
…。


今日2月29日の17時までに一括払いで申し込むと、「10%OFF&会費1ヶ月分(1080円)無料」
キャンペーン適用割引△3480円+維持費+保険料=24010円
クラブポイントが4500ポイントほど貯まっていたので…

馬で稼いだ金は、馬に使う。


ノルマンディーO.C
【3次募集馬】

ハリウッドレビューの2014募集時

ハリウッドレビューの2014

牡馬 鹿 2014/5/15生 .
父:ロージズインメイ × 母:ハリウッドレビュー(母の父:ノーザンテースト)
生産:新冠・的場牧場  栗東・中村均厩舎入厩予定
募集価格:960万円(一口24000円)

BMS:ノーザンテーストですか。。。。(^^;)
まさかここにきて、まだこの種牡馬の近いところの血統に出資できるとはw
母ハリウッドレビューの最後の子ということで、頑張って欲しいですね。
動きも柔らかく、バネがありそうです。
芝、ダート兼用の子を出す種牡馬ですが、この子は芝向きかな~と思います。

3次募集馬では、ナリタオリーブの14と迷いましたが、やはり栗東所属。
かなりベテランの調教師さんですね。
それに第一印象の馬体だけで言ったら、こちらでした。
netkeibaの掲示板の写真に、早速見学された方が写真をUPして下さっていて、それが後押しとなりました。
お顔がものすごく良い!!可愛い~~!
(可愛いから走るわけではありませんw)

今年は極端に牝馬に出資が偏っていましたが、追加出資は牡馬が多くなりました。
もう少し様子見してから、と思っていたのですが、ちょうど同金額の臨時収入にて~ついつい。


ノルマンディーさんのキャンペーンに釣られましたw
確か、3次募集はスルー予定では…


あ、そうそう、フェリスホイールの14(ラグランドルー・父バゴ)の「出資した人のレビュー」(バレンタインキャンペーン時に応募)に採用されました♪
こちらはすでに満口ですが、近況も至極順調、楽しみです。

ノルマンディーで初年度から4頭目とか、、、





関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*さん
ノルマンディーのキャンペーン攻撃にやられまくってますね(笑)。私もやられやすいので今気を付けているところです。ただノルマンディーの攻撃が年中やっているので耐えるの大変…。
ハリウッドレヴューの14への出資、おめでとうございます。
私もこの馬とナリタオリーブの14と悩むと思いますが、こちらの方が見た目も動きもよく見えましたので、母年齢に負けずにいい馬に育ってほしいですね。
レヴュー採用されたんですね!おめでとうございます!
あとはこの馬の名前付けちゃってください(笑)
picotdot 2016.02.29 23:53 | 編集
御出資及び万馬券的中おめでとうございます!!
最近馬券はなかなか当たらず(泣)
先月3頭引退したので またまたポチってしまいそうで……。
今年の1歳馬の資金も残しておきたいですが昨日の更新でまたまた誘惑されてます。
ノリックdot 2016.03.01 02:38 | 編集
picotさん、おはようございます。
ありがとうございます。
もうすっかりノルマンディーの立派な会員(?)です。
まだまだ追加募集あるんですかね~??(^^;)
微妙に価格帯が低いのもいけません。
つい…となってしまいますね(苦笑)
ここ最近はノルマンディー勢の成績も良くなってきていますし、そろそろ大物がでそうな予感…アナザートゥルースやブラックジェイドに期待します。

Rami*dot 2016.03.01 08:46 | 編集
ノリック さん♪
ありがとうございます。
今年に入ってから、馬券は絶不調でしたので~ようやく少し上向きになってきた感じです。
「残口わずか」から動きがありませんが、月が替りましたし、近況も更新されたことで、そろそろ満口になってしまうかな…?
社台育成の馬はこの時期もうひとつ覇気が無いですよね。
「暖かくなったら」コメントが異常に多い(苦笑)

Rami*dot 2016.03.01 08:52 | 編集
Rami*さん、こんにちわ!

万馬券おめ&追加ポチおめでとうございます!
やっぱり10%引きにひかれちゃいましたよね~
ノルマンディーもようやく地味に勝ってきてますしね、お互い頑張っていただきましょう~

そういえば東サラのお高い藤沢ディープの今回の画像がかわいすぎるんですがどうしたらいいでしょうか?(笑)資金はないですけどね~
アラクレ魂dot 2016.03.02 14:15 | 編集
アラクレ魂さん、こんばんは♪
そうなんですよ~ついついキャンペーンに乗せられてしまって(苦笑)
しかも価格帯が他より気負わないので…まぁ、頑張ってくれるでしょう!

見てきました(笑)
見つめられちゃってますねw
いや、しかしちょっと意味不明の一休みですね?
この時期から、キレが無いって言われても。
筋肉の疲れってことでしょうかね?
いずれにしても、あの金額は…怖くて手が出せませんね~(^_^;)
可愛いですけどねw
Rami*dot 2016.03.02 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
