2014
11.19

ロードTO結果通知 ♪

Category: 一口馬主
こんばんは。

今朝は一段と冷え込みましたね。
ただでさえ早起きが苦手だというのに、こう寒くてはベッドから出られません。
目覚ましも3段階の時間差&スヌーズ…なのに今朝はあやうく寝坊しそうになりましたw

「読書の秋」と言いますか、最近また猛烈に本が読みたくなって、毎晩夜更かしです。
ものすごく読むのが速いので、400~500ページくらいの本なら、一晩(2時間位)で終了です。
どこかに“分厚くて(数日かかるような)”面白い本がないかな~

本については断然、紙派です。
ネットの本はいけません。
読むスピードに合わせると、ずっとめくり続ける(送る)作業が辛いのです。
学生の頃、出版や装丁のデザインの勉強をしていたこともありますし、やっぱりあのきちんとした本が好きです。


さて、本日夕刻、ロードサラブレッドオーナーズからの封書が届きました!
申し込んでいた2頭


ティアドロップス’13 (父キングカメハメハ・牡・4月7日生・橋田満厩舎予定)

ティアドロップス’13



シンメイフジ’13 (父エンパイアメーカー・牝・3月28日生・安田隆行厩舎予定)

シンメイフジ’13


無事に出資確定です。
抽選対象は申し込みをしなかったワンフォーローズ’13だけでしたので、書面での正式確認のみといった結果です。

ロードさんは会費が2700円(税込み)なんですね。
微妙にお安いですが、会報が廃止されたんでしたっけ?
経費節減は結構ですが、それも少し寂しいですね(^^;)





関連記事
スポンサーサイト

コメント
ロード入会おめでとうございます!
ティアドロップスは堅実そうでいいですね~。

僕は会報はチラ見してポイ派なので、素晴らしい案だと思いました。
ぬっきーdot 2014.11.19 19:41 | 編集
ありがとうございます♪

無事ならば堅実に走ってくれるのでは、と期待しています。
これでキンカメの牡馬は2頭になりました。
馬体はマンカフェやクリスエスのようなCOOLな見栄えではないですが、何と言うか頼りがいのある安定感が魅力です(笑)
Rami*dot 2014.11.19 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top