--
--.--



2016
03.13

フィリーズR【GⅡ】&中山牝馬S【GⅢ】予想♪

Category: 競馬
こんにちは。



昨日はお友達にお誘い頂きまして、中京競馬場へ行っておりました。
今日はこの後すぐに出かけるので、とりあえず予想のみ。
レースはスマホで確認します。


阪神 11R フィリーズR 芝1400m 【GⅡ】

◎ 7.キャンディバローズ
○ 9.アットザシーサイド
▲ 14.クードラパン
☆ 16.ナタリーバローズ
△ 18.メイショウスイヅキ
△ 3.ダイアナヘイロー
△ 2.ソルヴェイグ


中山 11R 中山牝馬ステークス 芝1800m 【GⅢ】

◎ 1.クインズミラーグロ
○ 9.ハピネスダンサー
▲ 4.アースライズ
☆ 15.ルージュバック
△ 12.シングウィズジョイ
△ 5.リーサルウェポン
△ 16.シュンドルボン


キャンディバローズ、クインズミラーグロ、ともに富田牧場さんの生産馬です。
東サラで出資のストライキングヴェイルの14も来年このあたりのレースに出られるような馬になっているといいな。

フィリーズレビューは桜花賞のステップではあるけれど、どちらかというとスプリンター色の強い馬が強い印象。
出走権を得ても本番では距離延長+阪神の坂が響いて戴冠とはいかない気が。

ハピネスダンサー、リーサルウェポン、シュンドルボンは調教の動きが良かった。
シングウィズジョイは休み明けがどうでしょうか~?





関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
