--
--.--



2016
03.19

キャロットのキャンセル募集~雑感。

Category: 一口馬主
こんばんは。



今週は3日開催ですね。
ファルコンステークスでは上位評価3頭が総崩れ、、、
それよりも岩田騎手の不調にますます不安がつのります。
(4月2日パーシーズベストの未勝利戦に騎乗予定)


DSC_0925-01.jpeg

先日、滋賀県から中京遠征の友人にお土産に頂きました CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンです。
現物はもうとっくにお腹の中…です(苦笑)
外側にうすーくかけられたシュガーベールが美味しい。
結構有名なお菓子ですが、機会があればぜひ♪
ありがとうございました(*^^*)


そう言えば、昨日キャロットクラブのキャンセル募集の発表がなされていました。
まぁ、今年も当たるはずはないのでしょうけれど、一応申し込みはします。

友人には人気の馬のキャンセル番号・一桁を持っている方々がいるのですが、どの馬もリストに名前は無し。
本来キャンセルなど無い方が喜ばしいのですが、良い馬だけに何となく残念ですね(苦笑)

私が1次で申し込んで落選、または申し込むべきだった(最終候補)、あっと言う間に売り切れた馬をあげると

キューの14 (12口)
エンシェントヒルの14 (1口)
グレイトフィーヴァーの14 (10口)
ヒストリックスターの14 (13口)
エルダンジュの14 (4口)

あたりから、再度チャレンジ!になるんですけれども…
現在の状況などから候補は2頭かなぁ。

自分の出資馬はシンハリーズの14がキャンセル無し、ヴァイスハイトの14が3口、キスショットの14が1口。
シンハリーズの14は、もし出ていたら更に追加したいくらいでしたが(^^;)
それくらいに期待は大きいですね。

他に募集は無かったけれど、ココシュニックの14は良いですね。
もちろんトゥザヴィクトリーの14は、、、間もなく発売されるPOG本にも大きく取り上げられそうです。

申し込みは3月30日正午~31日正午まで。
(※発表は4月1日夕方~)
忘れないように申し込まなくっちゃ。
(当たらないのは前提で、突撃w)
“「当たらない」のが常”と皆さん十分に承知されているからか、あまり大きく話題にはなっていないですね(苦笑)





関連記事

コメント
今晩は。

クラブハリエ、旨いですよね~。
前職時は、ねんりん家のバームクーヘンとともに、
接待の際、よくお土産に買っていました。笑

しかし、、、、、
トゥザヴィクトリーの14、良いですよね。。。溜息
tamaki.hdot 2016.03.20 22:13 | 編集
私も
Rami*さんがリストアップした5頭の内の1頭をトライしてみようか、どうしようか~

どうせ当たらないのは解ってはいるものの、いらない心配をしております(笑)


現状を考えるとRami*さんとは一番被らなさそうな、あの仔ですが・・・
ガジョーdot 2016.03.21 00:51 | 編集
tamaki.hさん、こんばんは♪
tamaki.hさんもファンでしたか(^^)
あのしっとり感とシュガーがたまりませんね~!!

トゥザは何というか、毛並みのしっとり感が違いました。
どうか無事にいって、G1を獲ってほしいですね。
出資馬でないのが非常に非常に(苦笑)残念ですが、そこは純粋に応援したい馬です。
Rami*dot 2016.03.21 22:06 | 編集
ガジョーさん、こんばんは♪
現状が一番厳しいのは、、、ですね。
でも血統も良いし、私は1次でかなり真剣に欲しかったのです。(合計金額でビビッて控えてしまったw結局当たるわけがないので、全部応募しても一緒でした。苦笑)
厩舎は評判も良いですし、引退された御大の馬はほとんどここへ流れていますしね。
ぜひトライしてみて下さい!(^^)
Rami*dot 2016.03.21 22:12 | 編集
こんばんは(^o^)。

お土産大きく扱って頂き、恐悦至極に存じまする(^_^;)
平らげて頂いたようで、持参して良かったです!

本当は「京ばうむ」を持参しようとのり*さんに相談したら
クラブハリエの方が良いとのことだったので持って行きました。のり*さんにも感謝です(*^_^*)

キャンセル募集より、本当にシンハリーズ14は楽しみすぎますね♫。2口くらい行っておけば…と思う馬ほど走るので、
余計に楽しみです!

まだキャンセル募集は何も検討していませんが、お互い希望馬が獲れると良いですね(^_^)v

マスタングdot 2016.03.25 22:12 | 編集
マスタングさん、こんばんは♪
先日はご一緒していただきありがとうございました!
またマスタングさんのおかげで新しい友人もでき、本当に感謝です♪
実は今日は再度のり*さん、てんちこさんと中京でご一緒してきたんですよ~(*^^*)
残念ながら応援のお馬さんは負けてしまいましたが…

今日は本家のキャンセル募集でしたが、スッカラカンに忘れていました(汗)
まぁこの時期から40口の馬を追加も厳しいものがあるので、よかったですけどw
キャロットは一応参加します(笑)
Rami*dot 2016.03.26 23:02 | 編集
えー、お三方またご一緒だったんですかぁ~(*^_^*)。
私呼ばれてませんけど…(笑)!

また、偶には「男子」も仲間に入れてくださいね(^_^)v

では、おやすみなさい☆彡
マスタングdot 2016.03.28 00:49 | 編集
マスタングさん、こんばんは。
お馬好き女子会、楽しいですよ~♪

今週末は阪神で土日、2頭ずつ出走があり、本来なら現地応援へ向かうところですが、あまりに強行スケジュールになりそうなので…今回は泣く泣く諦めます。
ただどの馬も今回は勝負をかけていて、勝ちにいくレース。
口取り応募しない時に限って?複雑です~(^_^;)
いやいや、まずは早く勝ち星を祈らないとダメですね(苦笑)
Rami*dot 2016.03.31 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
