--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.20

シルク最新画像更新

Category: 一口馬主
おはようございます。

今朝は友人からのメールの着信音で起されましたw
朝早くからメールしてくるなよ~~~と
思ったら7時半過ぎていました。
(いつもこの時間に起きて、朝食もきちんととって間に合うので大丈夫です)
まぁ、普通の大人なら十分に起床している時間です(^^;)
友人に文句は言えませんね。

昨日、シルクの近況画像の更新がされていました。
まずはMy出資馬2頭。


モエレオープンヒメの13

モエレオープンヒメ11月

相変わらず、良い感じですね。
カメラ目線も賢そう。
エンパイアメーカー産駒はどうなんだ?的なところに加え、上に活躍馬が乏しいのも含め…
まだ残口があります。
面白いと思うんですけどね。
米血バリバリ血統って、三振かホームラン?なギャンブル臭は漂いますよね(苦笑)
芝での産駒実績は中山記念を勝ったフェデラリストのみ。
こちらは母ダンスパートナーの血が濃く出たか。
この馬体の感じや柔らかそうな雰囲気からいえば、芝もいけるかも?と思わせてくれるのですが、母もパワータイプなので…ダート結構です。(募集価格一口60000円も微妙に高いかwセレクションセール馬だからね)
エンパイアメーカーらしく府中のマイルあたりで活躍してくれればいいな~。


パーシステントリーの13

パーシステントリー11月

少し線が細い印象ですが、バランスは取れていていますね。
皮膚が薄く、品のあるきれいな馬です。
毛艶もあって体調も良さそうで何より。


ほかで良さそうに見えたのは↓


ベルベットローブの13

ベルベットローブ11月

人気のハーツクライ産駒。
募集時の情報では緩そうな感じに加え、もしかしたらダート?な雰囲気で食指が動かず。
締め切り直前の追加動画(ツアー時)での様子が、意外と良かった。
通常募集(2次)時点でほんのわずかの残口があったので、電話参戦するか迷った馬。
更新されるごとに引き締まって良く見えてきました。
当然すぐに売り切れて、既に満口ですがww

こちらも…先日急逝したアドマイヤラクティの半妹にあたる


アドマイヤテレサの13

アドマイヤテレサ11月

きゅっと詰まった感じの印象が良いな~
黒鹿毛や青鹿毛、青毛の馬ってそれだけで走りそうに見えますよね(笑)
なかなか気の強そうなお顔です。
ラクティが豪G1を勝ったとたん、瞬殺で満口になりました。
お兄ちゃんの分までがんばってほしいですね。


満口の馬ばかりを誉めてもつまらないので、まだ残口のある馬から


シーズインクルーデッドの13

シーズインクルーデッド11月

ハービンジャー産駒ですが、何だかものすごくがっちりとした印象の馬体。
11月初めの更新でも516kgと既に500kgを超えています。
それにしても前脚短っ!!!(笑)

今回は画像のみの更新でしたが、また月初めの近況更新が楽しみです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント
うちもモエレいっちゃいました!もともとジュメイとセットでという考えもあったので・・・。芝とダート両方行けそうな感じするけど、どっちでも良しです。主戦はカッチーか丸田騎手になりそうですね。
ぺチョーリンdot 2014.11.20 21:58 | 編集
ご一緒とは心強いです♪
未知の部分が多そうなだけに、一発を期待したいところです。
結構様子見されている方をお見かけするのですが、踏み出せないのは厩舎?ダート?(^^;)
府中ダ1600mを得意と想定するなら、関東のこの厩舎も悪くないと思うのですけど。
Rami*dot 2014.11.21 08:21 | 編集
Rami*さんこんにちは。
うちの駄ブログにコメント頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
同じ女性同士と言うことで仲良くしていただけたら嬉しいです。今のところ共通の出資馬はないようですが、またご一緒できたら良いですね!
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノシ
藤堂翠dot 2014.11.21 14:30 | 編集
こんにちは。この中ですとベルベットローブがかなりよく見えますね。
実はこの馬、私が電話申し込みしたときまだ残ってたんですよね・・・。
ジュメイラジョアンだけ申しこんだんですが、いっとけばよかったかなぁと少し思っております。
まーくdot 2014.11.22 03:27 | 編集
翠さん、こんにちは。
わざわざおいで頂きありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
時々記事にされている、化粧品の感想なども楽しみにしています。
そうですね、またご一緒できる日を心待ちにしています(*^^*)
Rami*dot 2014.11.22 14:31 | 編集
そうですね~今更ながら私も同じく。。
申し込めばよかったかなと思っています。
お昼前頃まで残っていたみたいですね。
ハーツクライ産駒ですし、成長を見守りながらゆっくり楽しめる馬だったかもーーー!(後悔)
Rami*dot 2014.11.22 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
