--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
04.10

第76回 桜花賞 【GⅠ】 予想♪

Category: 競馬
こんにちは。


久しぶりの更新となってしまいました。
3月末のストライクイーグルの殿負けに意気消沈していたわけではなく…
競馬場遠征、旅行、年度末年度初めの行事などで忙しく、すっかり更新が滞ってました。
その間にも、本家&キャロットのキャンセル募集やシルクのイベント参加など、ブログネタとしては更新が追いつかないほど、、、
溜めてます(苦笑)
(追々、記事にUPしていくつもりです。)



aviary-image-1460192738867.jpeg



今年の桜も満開~早、近所の桜は葉桜になっていますが、まだまだ綺麗なところもありますね。
阪神競馬場の造園課のスタッフの皆様、本日まで綺麗に管理、保持をありがとうございます。

花曇りですが、桜吹雪の中でのGⅠ開催、よかったです。


さて、予想です。
今日はパドックも見られそうにないので、、、先に予想は実力判断で。
ただひとつ気になるのは、アヴァンセの体重ですかw


阪神11R 第76回 桜花賞 G1 芝1600m

◎ 12.シンハライト
○ 5.メジャーエンブレム
▲ 13.ジュエラー
☆ 15.ラベンダーヴァレイ
△ 11.レッドアヴァンセ
△ 7.デンコウアンジュ


もちろん応援入ってます。
出資馬シンハリーズの14の半姉、大好きな血統ですしね。
チューリップ賞組をメインに。
それと、やはりディープインパクト産駒は外せません。
今日は人気落ちのデンコウアンジュちゃんは穴で。

馬券は人気どころの決着となれば、あまり手を広げるのは得策ではないでしょうね。
良いレースになることを期待しています。

来年こそは、この華やかな舞台に愛馬の出走が叶いますように。






関連記事
スポンサーサイト

コメント
ラミちゃんこんにちは。そちらは暖か様ですね。此方は昨日は雪でした。天気予報では、今日も雪です。明日は最低-3度最高3度の予報です。

それでも、競馬は春を告げる牝馬クラシック第一弾桜花賞です。今年は3強と言われていますが、競馬は何があるか解りません。本線は3強で、三連複で手広く遊びますが、最強の牝馬に成る可能性があるメジャ-エンブレムの強さを見るのも競馬の楽しみです。

◎5メジャ-エンブレム○12シンハライト▲13ジュェラ-
☆15ラベンダ-ヴァレイ△16ウインファビラス△4ソルヴェイグ
馬券は◎~▲三連単BOX ◎~△三連複BOXです。
インコ母のダンナdot 2016.04.10 14:52 | 編集
インコ母さんのダンナさま、こんにちは♪
ジュエラー、ちょっと入れ込み気味でしたが、追い込みが決まりましたね。
シンハライトも負けたわけではなく、頭の上げ下げでの「運」勝負でした(残念)
単勝で勝負していたので~~~(涙)
来年は妹でリベンジです!!
Rami*dot 2016.04.10 15:56 | 編集
Rami*さん、おはようございます。

昨日の桜花賞、私もシンハライト応援していただけに
残念でした。…ただ、結果は2センチ差とか。
まだまだジュエラー、メジャーエンブレムらとの戦いは
続きますね。オークスでも本命にするかも?

そしてなにより、半妹のミリッサこそ、来年仁川で姉の
仇を打ってくれると信じてます。
既にスポーツ紙の記事にも写真入りで取り上げられていましたし
きっと今年のPOGなどでも人気間違いなしですね!

ミリッサのみならず、ご出資馬のますますのご活躍を
願ってます!
センスオブワンダーdot 2016.04.11 06:59 | 編集
センスオブワンダーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
本当に惜しかったですね~~あそこまでなら、もう「運」としか言いようがないです。
私の分厚い単勝馬券は桜とともに散りました(涙)
しかし同じくオークスでもやはり引き続きの応援予定です。

そうなんです、来年はすっかり仁川の地に立てると思ってます(笑)
怖いのは怪我、頓挫だけですね。
今月の14~15日の産地馬体検査を受検予定です。
どうか順調にと祈るばかりです。

24日にはゲルニカが出走を予定していますが、未だ具体的なレースなどの詳細はあがりませんね~。
次の走りも楽しみです!

いつもありがとうございます(*^^*)
Rami*dot 2016.04.11 20:09 | 編集
パーシーさんおめでとうございます!!
強かったですね
ノリックdot 2016.04.17 11:33 | 編集
ノリックさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!!
本当に嬉しいです(*^^*)
これで先も楽しみになりました。
シルク、また芝のレースでも初勝利です。
Rami*dot 2016.04.17 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。