2016
05.23

当たりました!!(*^^*)

Category: 一口馬主
おはようございます。



爽やかな朝です。
この週末は忙しくて、ホント疲れました~
でも好きなことで忙しいのは、楽しくもあり幸せなことです。


昨日のオークスは応援馬のシンハライトが優勝。
強かったですね。
つつまれて出すに出せず、デンコウアンジュ様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
それでもようやく手にしたG1勝利、陣営はじめ関係者の皆様、本当におめでとうございました。

シンハリーズ母さんの血統は、代々応援していて、先週は半姉のリラヴァティ(父ゼンノロブロイ)がオープン馬になりました。
チューリップ賞3着からここまでの道のりは長かったですが、こちらもおめでとうございました。
ディープ産駒のシンハライトほどの切れる脚は無くとも、本当に頑張り屋さんなので、応援にも力が入ります。

今回のオークスへの出走も石坂厩舎だからこそ、の仕事だったと思います。
もともとこの血統は脚元に気を使う馬が多いですし、初の長距離輸送や小柄な牝馬で飼い葉食いの心配などいろいろありました。
新馬戦の後は少し休んで年明けの始動にするなど、馬に合わせたローテーションをしっかり組んで結果を残して下さるのが石坂師。
妹のミリッサ、先日勝ち上がったパーシーズベストにも期待がかかります。
これからもついていきます~!!



さて、表題。
「当たった」のは、、、

オークス馬券♪

◎シンハライト ○チェッキーノ からの 3着:ロッテンマイヤー、ビッシュ、エンジェルフェイス、アットザシーサイド、フロンティアクイーンへ流しましたので、3連単を的中!!(≧▽≦)♪




しましたが、、、、、




週末に宅配便で届いたのがこちら!!



↓↓↓





ストライクイーグル勝利ゼッケン


ストライクイーグルの勝利ゼッケン!!


あの感動の未勝利戦勝ち、フォーリー騎手が追って追ってして突き抜けた勝利。
初の口取りにも参加させて頂いた、私の中では記念すべき一戦。
フォーリー騎手のサイン入りです。





初勝利をプレゼントしてくれたレッドウィズダムのゼッケンとともに、ストライクイーグルのゼッケンも並べて飾ります♪
キャロットさんの抽選はいつも落選ばかりでしたが、ここにきて初・当選がこれとは。
大変嬉しいです!!!
そのストライクイーグルは、今度の週末に京都ダート1800mに出走予定。
気になるのは鞍上ですが~(^^;)
楽しみにしています♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
はじめまして、ストライクイーグルでご一緒させていただいています。
未勝利勝ちのゼッケンが当たりましたかー。
私も他の出資馬でゼッケンが当たりましたが、勝利時のゼッケンはまた格別なものですよね。
おめでとうございます!^^
イーグルには、今後も勝利時のゼッケンを量産してもらうことを願います。
まずは、今週末の5戦目ですね!
さいぱんdot 2016.05.23 14:50 | 編集
改めまして、当選おめでとうございます(^_^)v

良い初口取りの記念品になりましたね!
初口取りのゼッケンが当たるなんて、
幸運の連鎖がやって来ているようですね(*^_^*)。

肖って、ミリッサにも頑張って欲しいですね!
マスタングdot 2016.05.23 19:53 | 編集
Ramiさん。
こんばんは。

初口取りで、そのお馬さんの勝利ゼッケンが当たるなんて、ほんとにすごいですね(^-^)
おめでとうございます!

いよいよ一口馬主デビューが近づいてきましたが、私も、口取りを経験することと勝利ゼッケンを頂くことは、やはり大きな目標としており、とても楽しみにしております(^-^)
まずは、出資馬のデビュー及び初勝利を楽しみにしたいと思っています。
まささんdot 2016.05.23 23:02 | 編集
さいぱんさん、はじめましてこんばんは♪
時々ブログの方は覗かせて頂いておりましたので…改めてよろしくお願いいたします。

あの未勝利戦はスゴかったですよね。
現地で見ていて後半はただただあっけに取られていました(笑)
キャロットさんは勝利時と特別戦のレースゼッケンだけがプレゼントなので、シルクさんのように全レースプレゼント対象に比べると、手に入れる機会も少なくなりますね。
連勝してぜひ量産をお願いしたいところです。
週末のレースは屋根がとても気になりますね~しっかり追ってくれるタフな方希望です!
Rami*dot 2016.05.23 23:46 | 編集
マスタングさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^o^)
口取りの写真、まだ申し込んでいないのですが、これは一つ買ってみるかな~という気持ちに傾いております(笑)
今週末はどうしても外せない予定があり、土日とも競馬場へは向かえないのですが、自分の出資馬含めお友達の出資馬も沢山出走しそうですので、心の中から応援とこっそりスマホでチェックします!
Rami*dot 2016.05.23 23:51 | 編集
まささん、こんばんは♪
ありがとうございます!良い記念になりました♪
ノルマンディーさんは確か、命名者にデビューのゼッケンプレゼントでしたよね?
そちらはclearとして、これはデビュー戦(新馬勝ちを想定して)の口取りは是が非でも権利を獲得しなければなりませんね!
秋以降の始動のようですが、どの競馬場でデビューするでしょうね。
アナザートゥルースがダートでポンポンと勝ち上がってくれて、いずれは中京、チャンピオンズカップで応援をご一緒できることを今から楽しみにしています!(^o^)
Rami*dot 2016.05.23 23:58 | 編集
サイン入りゼッケン羨ましいです!
私はこういうのはどうせ当たらないと応募したことないのですが、今度から応募していこうと思いました。
Ramiさんは、前にもA-patかなんかの賞品当たってましたし、抽選運強いですね!
まーくdot 2016.05.24 20:46 | 編集
まーくさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
申し込んだこともすっかり忘れていて、届いてビックリでした。
東サラとキャロットはネット画面から申し込みができるのですが、シルクは未だに「官製はがき」ですよねw
なので、面倒でいつも締め切りに間に合いません。
きっとこういうパターンが多いと思うので、意外に競争率が低いのでは?と思います。
ぜひ応募してみて下さい♪
これでもくじ運は今まで全く無かったのですが…25歳を過ぎたあたりから急に好転してきました(笑)
できたら次は、本家かシルク、キャロットの抽選出資馬またはキャンセル募集を当てたいものです!
Rami*dot 2016.05.25 09:02 | 編集
こんばんは‼
ゼッケン当選おめでとうございます。羨ましいです。
ストライクイーグル走りますね。
口取当選したんで、現地観戦、応援してきます。
NKボンバーdot 2016.05.27 19:55 | 編集
NKボンバーさん、こんばんは♪
今日はイーグルの現地応援、お疲れ様でした。
最後まで諦めずに走ってくれたのはよかったですね。
グングン伸びるのは無理でしょうから(苦笑)もう少し前目につければ、持久力と勝負根性で何とかなりそうです。
またご一緒に口取りしたいですね~
また次も期待したいと思います。
ありがとうございます(^o^)
Rami*dot 2016.05.29 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top