2014
11.22

マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 予想♪

Category: 競馬
こんばんは。


今週の木曜日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね。
早速購入しましたが、朝寝坊が怖くて週末までガマンしていました!
本日解禁~~(笑)


beaujolais-villages nouveau


IMG_20141122_191947.jpg

つまみはチキンロースト、ブルスケッタ、サラダ、チーズ…
はぁぁ~至福の時ですね。

…と、いうことでちょっと酔っていますが
早速明日のGレースの予想を。


京都11R

マイルチャンピオンシップ (GⅠ)

◎ 8.フィエロ
○ 13.トーセンラー
▲ 15.ミッキーアイル
☆ 17.サンレイレーザー
△ 9.ワールドエース
△ 5.レッドアリオン
△ 11.クラレント



調教で決めていた2頭はフィエロとサンレイレーザー。

フィエロはまだまだこのクラスでは力不足と感じるも
もしかしたら、と思わせる良い感じの走り。
祐一くんもマイルまでなら大丈夫でしょう(失礼)
重賞未勝利の馬がいきなりGⅠ勝ち、のここまでの流れを引き継げるか?

サンレイレーザーは大外に入ってしまったので割引。
大穴で複勝候補。

京都コースで成績の良いトーセンラー。
4着が1回ある以外は1~3着の馬券絡みで堅実。

人気のミッキーアイル、今回は3歳馬と古馬との斤量差はわずか1kg。

過去のデータに一番当てはまるのが、ワールドエース。
勝つとしたら、ここが最大のチャンスかも。
でもなぜだか優勝するイメージが湧いてこないんですよねぇ…

エリモピクシー兄弟は応援馬券入ってます(笑)
とくにアリオンはここへ駒を進めただけでも運を味方につけているし
末脚爆発なら馬券には…!

印つけていないけど、グランデッツアにもがんばって欲しいな(^^)

明日、パドックや馬体重を加味して
もう一度しっかり考えたいと思います~
(酔っ払ってるしねww)


おやすみなさいです。




関連記事

コメント
ワインとはしゃれおつですね。

マイルCSは大混戦で・・・予想疲れで頭痛いです。
何勝ってもおかしくない感じですね。
ぬっきーdot 2014.11.22 22:57 | 編集
ラミちゃん 強いマラ-不在で混戦の時は昨年の覇者に頼りました。◎-〇は逆ですがほぼ同じ予想ですね。

◎13トセンラ-〇8フィエロ▲11クラレント☆15ミッキ-アイル

△9ワ-ルドエ-ス△10ロゴタイプ△12ダノンシャ-ク

△17サンレイレ-ザ-△グランデッツァ

馬券は◎1頭軸 ~△三連複マルチです
インコ母のダンナdot 2014.11.23 11:16 | 編集
こんにちは♪

昨晩はちょっと飲みすぎましたw
もう買いましたか?
まだまだギリギリまで悩みそうです。
Rami*dot 2014.11.23 14:46 | 編集
スワンSからの上位馬をメインに買いたいと思っています。
1頭軸か2頭軸で迷い中…
トーセンラーがいるのにフィエロを出してきた藤原厩舎、きっと調子がいいのでしょうね。
本命はフィエロですが、馬券はラーとミッキーを軸にします。
Rami*dot 2014.11.23 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top