--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.26

特別入会手続き完了♪【G1サラブレッドクラブ】

Category: 一口馬主
おはようございます♪


今年も滞りなく手続き完了です!


DSC_1338-01.jpeg


昨年はキャンセル募集で、速攻電話が繋がるも、お目当てのヴィヴィッドカラーの14は売り切れ、、、
その後もヴァリディオルの14を様子見しつつ、、、

社台の1.5次募集(1次募集は抽選落ち)でソーシャライツ(マンハッタンセレブの14)に出資していて、社台入会初年度ということもあり、40口でいきなり2頭持ちという勇気も無かったため…
結局G1レーシングでの出資は断念。
「特別入会」で頂いていた会員No.も一旦無効となりました。
と、いうわけで改めて今年もG1レーシング「特別入会」の手続きをいたしました。

これ以上クラブ数を増やしたくないのが現状ですが…
来月の北海道、せっかく合同で募集馬見学ツアーも行われることですし。
馬を見る楽しみはもちろん増えますので。

同封の募集馬リスト、関東・関西の厩舎分けと募集馬価格が記載されていますので、ツアーの前にしっかり予習をしておきます。
ディープは軒並み100万~200万コースですね。
で、例によって、まずはノーザンF提供馬(ノーザン育成)を中心にチェックです(苦笑)
それから白老F産、実は好きなので~楽しみに検討します。
厩舎にはかなり拘る方なので、預託厩舎によっては一発OUTもあります。
なので、厩舎発表があるまでは、どうも本腰が入らない~(^^;)

いつも思うのですが、社台とサンデーが合同募集→会費・実績(共通)
G1レーシングは会費・実績(別カウント)
会費はともかくとして、実績カウントが一緒なら、もっと出資に意欲が湧くのになぁww
どのみち、本家に関わる方々に実績で戦う気などサラサラないので、今年も抽選、人気の無いところへ上手く立ち回る戦法に賭けます(苦笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんにちは!
またもやクラブが増えちゃったんですね。
確かに社台・サンデーが合算されて、G1だけ実績別扱いなのはなんでなんでしょうね?
それはされおき、今年も良い出会いがありますように!
藤堂 翠dot 2016.05.26 17:32 | 編集
藤堂 翠さん、こんにちは♪
良いご縁があれば、出資して正会員ですが、それまでは会費もかからないですし気が楽です。
今年の本家ドラフト、いよいよですね。
ツアー参戦はされますか?
もし気になる馬がいるようでしたら、お写真撮ってきますよ~(*^^*)
Rami*dot 2016.05.26 17:55 | 編集
まさに同じことを考えてG1入会しました。
狙いはもちろん、あの馬です。
ヤエノムテキdot 2016.05.26 20:14 | 編集
ヤエノムテキさん、こんばんは♪
まずはサンデーのノーザンを狙いますが、弾かれた場合のフォローにも特別入会は最適かと。
入会金や会費がかからず、会員ページで長い間様子見できるのもいいですね(笑)
お互いに良いご縁に恵まれますように!
ヤエノムテキさんの渾身のセレクト、楽しみにしています♪
Rami*dot 2016.05.26 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
