--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.07

お待ちしておりました♪

Category: 一口馬主
こんにちは。



東海地方も入梅、、、しとしと降ってきました。。。

しかーし、心待ちにしていた“こちら”がやっと届きました!!



DSC_1347-01.jpeg



候補はPDFで各クラブ3~5頭選んでいますので、DVDの動き確認が楽しみです。
もちろん一口150万円~以上の馬はスルーで(苦笑)
基本、玉砕OKの抽選突撃ですが、地味に人気薄で良い子がいたらな~という淡い期待も。
2頭、馬体に惚れた子がいるので、できたらご縁があると嬉しいです。
良い動きでありますように。
(そして、人気もありませんようにww)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
おお!!
憧れのサンデーR、社台TCなどのカタログですね。
これらは、一般の雑誌代ぐらい払っても良いから入手したいと思います(笑)
例え出資していなくても、カタログの血統・立ち写真を眺めるだけでも楽しいでしょうからねえ。間違いなく、ここに将来のG1馬が入っているでしょうし。

キャロットも今や凄い勢力ですが、キャロットの募集カタログって会員でなくても入手できるんでしょうか?
センスオブワンダーdot 2016.06.11 07:17 | 編集
センスオブワンダーさん♪
そうなんですよね~ここに未来のG1馬や重賞馬がザックザク(笑)
結果後、過去の立ち姿や動きなどを見返してみるだけでも、大変勉強になります。
また一緒に送られて来る、繁殖牝馬名簿は貴重かつ重宝する優れものです。
昨年、入会しなくても御代払ってこれらを手に入れるだけで満足、と思って特別入会しました。
キャロットも事前の資料請求というかたちで、結果入会しなければ(または出資できなければ)非会員になるので、入手は可能ですね。
キャロットにも当たりがかなり混ざってますからね~(笑)
Rami*dot 2016.06.13 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
