--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
06.09

いざ北海道へ~♪

Category: 一口馬主
おはようございます。


あいにくの曇り空に時折の小雨…
明日の本家日帰りツアーに参加の為、一日早く北海道入りします。
今日は車を借りて、ドライブ予定です。

無事、時間通りに空港到着。
チェックインを済ませて搭乗待ち中です。
眠い~~(*_*)

20160609061433c65.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメント
見学ツアー、楽しそうで羨ましいです♪

まあ、ダービーも終わり、多くの興味が若駒へ移る季節ですよね!!
私も昔は一口出資していましたが、今はPOGで遊ぶのみ(笑)
POGといえば、今年はどこもミリッサ大人気!!
半姉も見事にオークス馬になりましたし、妹にはまず仁川で姉のリベンジをしてほしいですね♪
センスオブワンダーdot 2016.06.11 07:24 | 編集
そうそう!!
ミリッサのデビュー前からもう気が早すぎますけど、ミリッサほどの超良血なら100%確実に引退したら繁殖にあがりますからね。そうしたらその仔にまた出資する。それも最高の楽しみじゃないですか。牡馬に出資してダービー馬と夢を持つのもいいですが、良血牝馬に出資も長い目でみれば良いものですよね!

昔、一口やっていたときに、そういう考えで超良血マル外牝馬に出資しました。なんとか1勝はあげて無事に繁殖にあがったのですが…なんと米国に売られてしまいました(苦笑)
センスオブワンダーdot 2016.06.11 07:51 | 編集
北海道のドライブきおつけてください。道路を走るスピ-ドが本州より20Kmくらい早いと(違反ですが)思います。
私も、国道を60Kmのところを80Kmくらいで走っていました。高速も130Kmくらいで走っていました。他の車が普通にこのくらいで走りますので、流れに乗りますと違反になります。札樽高速は最高速度が80Kmですので、よく本州から来た人が、覆面パトカ-につかまっています。
インコ母のダンナdot 2016.06.11 08:21 | 編集
センスオブワンダーさん♪
ツアーは長時間でしたが、まだまだ時間が足りないと感じるほど楽しかったです!(^o^)
でもまた参加するのなら、今度は一泊二日コースかなぁと思いました。
他の方のブログで予習も出来ますしね。
第二回の一泊二日コースが一番人気なのも頷けます。
センスオブワンダーさん、一口復活はありませんか??(笑)
Rami*dot 2016.06.13 15:59 | 編集
昨日はマーメイドS、姉のリラヴァティが見事に優勝しましたね!!
これでますますミリッサにも注目が…嬉しいですが、逆にプレッシャーで心配も(苦笑)
ここまで兄姉が活躍して、まさかのダイワメジャー産駒のミリッサだけコケるなんてことは、、ないでしょうねww
無事なら、と思いますが。
ダメジャー産駒は丈夫な子が多いので、そのあたりはこの血統の欠点をフォローしてくれるといいなと思います。
繁殖に上がった際、母馬出資者優先制度、微妙に「空手形」ですが、今後の楽しみでもありますね。
外国に売却とは残念!!国内でも“セレクト”に行ってしまうのはお手上げなので、勘弁してほしいですw
まだ未出走のうちは何とでも言えますし、妄想も広がる今日この頃です(笑)
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Rami*dot 2016.06.13 16:06 | 編集
インコ母さんのダンナさま、おはようございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます、おかげさまで捕まらずに済みました(笑)
高速道路は使わず、国道のみのドライブで、借りた車がハイブリッドの新型フィットでした。
燃費計がついていて、走るうちにどんどん燃費距離が伸びるので、面白くて安全運転…おおよそ27km/lでした。
洞爺湖からの帰り、トンネルを抜けた坂道にパトカーが隠れていて、60km/hの制限速度→80km/lギリギリで一瞬ヒヤッとしましたがw
こちらでも中央道は80km/h、名古屋高速は60km/hなので、特に気をつけています。
以前は東名・迷信高速道路を軽自動車で150km/h近くなんて無茶もありましたが、今は安全運転で130km/hまでで我慢しています(え?
北海道は景色が綺麗ですし、ゆっくり楽しみながらのドライブがいいですね!!(^^)
Rami*dot 2016.06.14 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。