fc2ブログ
2016
06.14

社台募集馬見学ツアー2016【NF Yearling空港②】(サンデー関西)

Category: 一口馬主
続きましては…

凄まじいドラフト、争奪戦が繰り広げられるであろう“サンデー関西”の牡馬達です。
ここにはきっと未来のG1馬がいると思われます。
しかしお値段もそれなりでして、、、
さすがの良血揃い、良いお馬さんばかりでしたよ。
目の保養&勉強になりますね(溜息)




サンデー募集馬  (関西)



182スカーレットレディ15 (2).
182スカーレットレディ15.
182.スカーレットレディの15
ツアーで見るのをとても楽しみにしていた馬のうちの一頭。
ここのお目当てはこの馬でした。カタログの馬体バランスはすばらしかったので。
この馬に限らずエイシンフラッシュ産駒は、総じて見栄えが大変良かったと思いました。
母高齢ですが、一口90万円のしっかりしたお値付け。厩舎も良く、たくさんのギャラリーに囲まれていました。
何度も何度も歩かされていましたw(苦笑)


183リアルナンバー15.
183.リアルナンバーの15
とくにチェックはしていませんでしたが、お顔がなかなか魅力的でしたのでパチリ。
5月の中旬生まれということもあり、まだこれからの成長次第でしょうね。


174ドナウブルー15.
174ドナウブルー15 (2).
174.ドナウブルーの15
ここからはおなじみの良血・高額馬が並びます。
初仔ですが、良いですね~クラシックへ連れて行ってくれそうな馬ばかりです。
個性的なお顔です♪


152シュプリームギフト15.
152.シュプリームギフトの15
悪くはないのですが、もう少しトモに迫力が欲しいですね。
キンカメっ子にしては物足りないかなぁ。


157ラヴズオンリーミー15.
157ラヴズオンリーミー15 (2).
157.ラヴズオンリーミーの15
文句のない好馬体。良い馬でしたね。
血統が違うとこんなにもオーラがあるのかーと思わせてくれる馬。
ハーツに変わって、距離延長が叶いそうですね。
素敵ですが…一口250万円です(^^;)


160シーズアン15.
160.シーズアンの15
先日の新馬戦でアンジュシャルマンが勝ちましたね。
しっかりした馬で、丈夫で筋力がありそう。
2本追いの高野厩舎の調教にも耐えられるかな(苦笑)


173ディグラーティア15.
173.デグラーティアの15
とても良くまとまっていて、大変見栄えのする馬でした。
体重よりもずっと大きく感じられました。


145プラウドスペル15.
145.プラウドスペルの15
高額ディープ産駒、一口375万円!見てきただけですww


146ウィラビーオーサム15.
146.ウィラビーオーサムの15
こちらも一口300万円ですwww


148アゼリ15.
148.アゼリの15
ロイカバードの全弟ですね。400万円ですwwww


164ゴレラ15 (1).
164.ゴレラの15
この血統で比較的抑えた価格、、、しかしそうか~と思わせる小ささと気性。
展示時間の最初から最後まで大暴れしていました。
柵のそばに誰もいないのは、近寄れないから~(苦笑)
最初はかなりの人だかりでしたが、諦める人続々。
綺麗な馬なんですけれどね。

164ゴレラ15 (2).
そして、出発時間ギリギリに再度トライ。粘って最終的に撮れた写真がこちら。
普段はここまでではないそうですが、初めて大勢の前に出たので…とのこと。
落ち着いた後は、撫でさせてくれましたよ。
後半のツアーでの様子など拝見して、再考かしら。
馬体は今回展示馬中、2番目の小ささw



社台オーナーズ募集馬  (出資対象外ですが)


213スピードリッパー15.
213.スピードリッパーの15


237ライラプス15.
237.ライラプスの15

どちらも現役時代には応援していた馬。
お母さんになったのね~としみじみ。記念に撮影。

出資不可能な憧れのお馬さんは置いておいて、、、
母高齢ですが、シーズアンの印象が意外によかったです。

この後、ノーザンパーク内レストハウスに移動してのランチタイム。
それから早来ファームへと見学は続きます。





関連記事
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top