--
--.--



2016
06.15

社台募集馬見学ツアー2016 【早来ファーム②牡馬】(G1レーシング)

Category: 一口馬主
同じく早来ファームで展示、G1レーシングの募集馬です。
ここは本当に時間が足りなくて、ウミラージ15とじゃれている間にギリギリ、、
動画でチェックを入れていた、リトルアマポーラの15の写真が無い!!
でも確かに見た憶えはあるんだけど。。。
この母の仔にしては少し価格も抑えめ、というようなお話。
ソベラニアの15もピンボケでした~小さかったです。

まずは牡馬のラインナップ。
牝馬は後ほど。



G1レーシング募集馬  (関東・関西)



G2タンタスエルテ15.
G2タンタスエルテの15
タンタアレグリアの下、パララサルーの全妹。
すぐ上はPOGでも指名していたのですが…頓挫で先月やっとデビュー。
5月生まれでかなり小さいですが、まとまってはいました。
動きも悪くないのですが、予算オーバーにてw



G26アスドゥクール15.

G26アスドゥクール15 (2).
G26.アスドゥクールの15
活躍したソルヴェイグの下で、良いお値段になりました。
しかしこの好馬体ですから、人気でしょうね。
良い馬でした。



G28サルヴェジェルマニア15.

G28サルヴェジェルマニア15 (2).
G28.サルヴェジェルマニアの15
私は結構好きですね~
厩舎も良いですし。
上はサンデーなのに、今年はG1ですかw



G33ラルナデミエル15.
G33.ラルナデミエルの15
この子の上はルックス&動きが良くて、欲しかったんですよね~
予算オーバーで手が出せず。
今年もお高いです、はいw






関連記事

コメント
Rami*さん、おはようございます。
3歳・古馬でも良く分からないのに、1歳馬となると全く分かりませんがそれにしても充実のラインナップ、目の保養になりますね。

もちろんRami*さんはチェック済みと思いますが、netkeibaで
『“社台・サンデー・G1”3社対抗!未来のスターホースプレゼン大会』
という動画配信も月曜にあったみたいなので、そちらも併せて興味深く拝見していました。

プレゼンターのイチオシ馬、の中に、ブラックアテナの15
が含まれていたのが個人的に嬉しかったです。

この馬の種付け時の値段を考えたら結構割高な感じはしますが…
まあ、私は社台Gさんに出資できる身でもないので
ひっそり来年POGで指名するだけだから価格は関係ないのですが
(笑)
Rami*さんに写真撮影お願いしておけば良かった!!
(もちろん、お忙しいでしょうから冗談ですが(笑))

Rami*さんや皆さんの一口ライフがこれからも更に充実したものになることを願っています。
センスオブワンダーdot 2016.06.15 10:38 | 編集
センスオブワンダーさん、こんにちは♪
ブラックアテナの15、もちろんしっかり見てきましたので、写真もばっちり撮ってきました♪
この後の社台ファーム展示の記事に追ってアップしますので、ご覧いただければ幸いです。
ただし、ドラフトとなると、さすがに稀少なスクリーンヒーロー産駒ということで、大人気、、、実績が無いので取れる可能性は少ないですね。
残念ですが私も心の愛馬、POG指名馬、馬券で応援することになりそうですw
とっても良い馬でしたよ~~(^o^)
Rami*dot 2016.06.16 14:53 | 編集
おお!!
写真、撮って頂いてたんですね!!
それは楽しみ~
後日のUPをワクワクして待っています♪

再来年ぐらいには、社台Gの良血スクリーンヒーロー産駒の募集も一気に増えると思うのですが…。
センスオブワンダーdot 2016.06.17 01:39 | 編集
センスオブワンダーさん♪
ブラックアテナの15、早速中間発表の人気上位にランクインしていましたw
今、人気・注目度急上昇の産駒なので、少し募集価格を盛り過ぎ感もありますが…(^^;)
馬は何かこう“オーラ”を持ったとても魅力的な良い馬でしたよ。
社台ファームは一番最後に訪問しましたので、この後追分ファームの記事の後にUP予定です。
このペースだと週末ギリギリにUPできるかな~頑張ります!
よろしくお願いします♪
Rami*dot 2016.06.17 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
