--
--.--



2016
06.15

社台募集馬見学ツアー2016 【早来ファーム③牝馬】(G1レーシング)

Category: 一口馬主
G1レーシングの募集馬、牡馬に続き牝馬です。


ここでは入れ替え制でしたので、いったん牡馬がすべて退場した後、反対側の厩舎から牝馬が出てきて、それぞれの定位置につくというもの。
それぞれ25分程度の見学時間ですが、自分が事前にチェックしていた見たい馬も一番多く、全然時間が足りませんでした。
1~2頭、話を聞いてしまうと、10頭以上は無理、、、そんな感じです。
15頭ずつくらいチェックしたい馬がいましたが、後から写真整理してみたら…
やっぱり1~2頭ずつくらい抜けていますw
リトルアマポーラ、スキッフル、ストレイキャット…有力どころばかり?
どーいうこと???(TT)



G1レーシング募集馬  (関東・関西)



G7ベルエアシズル15.

G7ベルエアシズル15 (2).
G7.ベルエアシズルの15



G10アルーリングライフ15.
G10.アルーリングライフの15



G11キストゥへヴン15
G11.キストゥへヴンの15



G30ヴァリディオル15.
G30.ヴァリディオルの15
昨年上が気になるも、小さいなぁ~と思ってました。
それに比べると、こちらの方がしっかりしてますよ、と担当者さん。
確かに。でもやっぱり小さめ、細めの血統なのでしょうかね。



G32フィバリッシュ15
G32.フィバリッシュの15



G36ゴールデンドックエー15(2)

G36ゴールデンドックエー15
G36.ゴールデンドックエーの15
赤っぽい栗毛で、とっても綺麗な馬でした。
ひいていらした担当のお姉さんも可愛い~(*^^*)
美人&美馬のツーショットです♪






関連記事

コメント
ツアーお疲れ様でした。
正直、本家の馬は金銭的に出資できないので羨ましくなるだけなので見ないようにしています。
馬が多くて大変だったようですね。
シルクだけでも日帰りだと結構大変ですからね。
今年もシルクのツアーにはこないのかなぁ?
まーくdot 2016.06.15 21:16 | 編集
まーくさん、こんにちは♪
なんでこんなに~と思うほど、各馬のコメントは忘れてますし、メモも無い…
半分以上は予算的にも、実績的にも現実には出資不可能な馬が多いから身が入らないのかしら?(苦笑)
シルクのツアーはいつも日程が微妙なんですよね。
キャロットかシルクか、、やっぱりどちらかしか参加できない感じでしょうか…(^^;)
まーくさんは、日帰りコースで参加される予定ですか?

ポールヴァンドル、今日動画が更新されていましたね。
真っ直ぐに走ってくる姿は好印象、それに常歩もバネの有りそうな動きで嬉しくなりました。
まだ「新馬勝ち」は経験していないので、今年の2歳世代で達成できればと思っています。
Rami*dot 2016.06.16 15:09 | 編集
こんばんは(^^)/

ツアー楽しそうで良いですよね♫
私は、社台で決死の出資したいので、
キャロもシルクもツアーの為に予約してた
飛行機と宿をキャンセルしました(>_<)

行きたかったなあ~!

では、今後の写真UP期待しています。
ブエナにリッスンもあれば嬉しいです♪
マスタングdot 2016.06.16 20:19 | 編集
マスタングさん♪
あれれ、今年は本家は…じゃありませんでしたっけ!?
一転、こちらに本腰ですね。
キャロットはともかく(取りたい馬がほぼ取れない)、他へ予算を回すくらいなら、本家で大きい夢を見たくなるお気持ちもわかります。
私と違って、重賞は制覇されていますし、もっと上を目指されるのも当然と思います。
マスタングさんがどの馬にいかれるのか、本当に楽しみにしています!!(^o^)♪
Rami*dot 2016.06.17 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
