--
--.--



2016
06.16

社台募集馬見学ツアー2016 【早来ファーム④牝馬】(社台RH・サンデー)

Category: 一口馬主
こんにちは♪



昨日夕刻、早速第1回目の投票状況が出ましたね。
まだ10%の申し込み率ですから、何とも言えませんが、今年は票が割れている様子。
オルフェーヴル産駒が人気、そしてやはり100万以下の価格帯が人気しています。
社台<サンデーなのは明暗くっきりと、、、(苦笑)
第一撃沈、第二も取れず…最優先にしておけば…
“二兎追うもの一兎をも得ず”というパターンを避けるための頭脳戦が始まります。


さて、お待ちかねの牝馬のエース級がいそうな早来ファームの社台・サンデーの募集馬です。




社台RH 募集馬  (関東・関西)



15ダリオール15
15.ダリオールの15
如何にもオルフェーヴルっ仔な感じです。
気性はかなりキツかったです。



16エビータアルゼンチーナ15(2)

16エビータアルゼンチーナ15
16.エビータアルゼンチーナの15
すこしクリームがかった栗毛のオルフェっ仔。
こちらはまだ幼い仕草が目立ちました。



34ポルカマズルカ15
34.ポルカマズルカの15
タートルボウラーなあなたにおススメ(笑)
悪くはなかったですが、種牡馬としてはまだ未知数ですので~(^^;)




サンデー 募集馬  (関東・関西)



59.ジプシーハイウェイ2.

59.ジプシーハイウェイ1.
59.ジプシーハイウェイの15
なかなかしっかりした馬体です。ダートかな。
幼さは感じられるものの、踏み込み良い歩様。
お顔が好きなタイプです♪



69.アドアード15(3)

69.アドアード15(2)
69.アドアードの15
こちらもオルフェーヴル。
事前にチェックはしていなかったのですが、良く見えた一頭。
価格帯含めて人気になりそうです。



72アルーリングボイス15(3)

72アルーリングボイス15(2)
72.アルーリングボイスの15
ロードカナロア産駒です。
スピードがありそうな雰囲気ですね。



79.フレンチボウ15

79.フレンチボウ(2)
79.フレンチボウの15
ルーラーシップ産駒。
ルーラーの仔はダート、芝の適性さえ間違えなければ、はずれは少なそう。
この子はこの時は落ち着きに欠けましたが。



149.ワールドリープレジャー15

149ワールドリープレジャー15(2)

149.ワールドリープレジャー15(3)
149.ワールドリープレジャーの15
脚が長くて見栄えのするディープ牝馬。
兄弟に活躍馬がまだ出ていないのが気になるところではあります。
かなりのギャラリーでしたが、終始落ち着いていました。



158タイムウィルテル15

158タイムウィルテル15(2)

158タイムウィルテル15(3)
158.タイムウィルテルの15
すぐ上の姉(ゴールドアリュール)はキャンセル募集で突撃したかった馬。
ただこの子は小さいですよね~(体高が低い)
今回展示馬で一番小さい、、、1月生まれ、、



162.オリエンタルアート15
162.オリエンタルアートの15
お父さんもお母さんもいなくなってしまって、本当のラストクロップ。
ぜひ活躍をして欲しい!!
さすがに気品あり、オーラが違います。


美馬揃いのここでは、オリエンタルアート、ワールドリープレジャー、アドアード、ゴールデンドックエー
お値段はやはり比例していますね(苦笑)
今はまだ…だけど、ここからの成長力で未来のシンデレラになる子を探したいです。







関連記事

コメント
Rami*さん、おひさしぶりです!

呼びました?タートルボウラーですけどなにか(笑)

貴重なポルカマズルカ15の画像ありがとうございます!

そういえば出資希望の2頭ともRami*さんのブログでアップされてましたよ。微妙な評価でしたけど(笑)
アラクレ魂dot 2016.06.17 14:58 | 編集
アラクレ魂さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

タートルボウラーさん、ブログのお友達でも結構いらっしゃるんですよね(笑)
あと今年の2歳だとファルブラヴーズ(?)笑
え、微妙な評価、コメントでしたか??
いやいや、実はめっちゃ良い!!と思っていても、そのまま書くと出資するのがバレバレになっちゃうので…(^^;)
思い入れの強い馬でも抑えて書いている場合もあります。
まぁ私がどの馬に出資しようとも、皆様には興味なしとも思われますがww
アラクレさんがどの馬に申し込まれるのかは、個人的に非常に興味がありますよ~~!!(^0^)
Rami*dot 2016.06.19 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
