2016
06.20

社台募集馬見学ツアー2016 【追分ファーム①】(各クラブ牡馬)

Category: 一口馬主
こんにちは♪




昨日は重賞ユニコーンS含み、3頭の出走がありましたが、4着、7着、9着と奮わず。
それでも皆頑張ってくれたと思います。
まぁ、ストライクイーグルに関しては、、、走る気が起きなかったようですがw
丈夫な馬は大好きです(笑)


ウィズダムの力は現状はダートのベスト10にギリギリ入るかどうかのところ。
でもまだまだ晩成の血統のように思いますから、心配はしていません。
ピーちゃん、最後の切れ味は今までで見せた走りの中ではピカイチだったのではないかな。
届かず残念でしたが、距離や溜めて瞬発力に賭ける走法など、また新しい面が見られるといいですね。
ただし、如何せん時間がない。
滞在競馬でマイナス10kgはないでしょう、ミッキーさんww
出資前に心配していた通り、ここがネックなんですよね。
牝馬の体重管理の下手さはピカイチです(苦笑)


募集馬見学ツアーの記事もあとは追分Fと社台Fになりました。
締め切りは木曜日の15時。
こちらも追い込みです。。。届かず、になったらごめんなさい。




社台RH・サンデー・G1募集馬   (牡馬)




39ウィッチフルシンキング15

39ウィッチフルシンキング15(2)
39.ウィッチフルシンキングの15
これは父“キングヘイロー”に思いっきり反応してしまいました(笑)
バランスも良い方ですし、まずまず。
動きも及第点(自分的に)でした。
まだ幼い仕草も目立ったかな。
引き手の方がこの馬に関して、あまり詳しくないのか…
何を聞いてもはっきりしたお返事がもらえず、歯切れが悪かったのが残念でした。



82リングジアラーム15

82リングジアラーム15(2)
82.リングジアラームの15
珍しい芦毛のゴールドアリュール。
しかも今回募集の少ないゴルア牡馬。
厩舎も悪くないのでチェックしてきました。
芦毛ながらもしっかりした身体で、ダート向き。
このまあるいほっぺは飼い葉食いの良い傾向なので、これからもっと成長しそうです。



177スタンドオンエンド15
177.スタンドオンエンドの15
ハービンジャー産駒にはもう出資しないと思います~(^^;)



G21メダリアダムール15
G21.メダリアダムールの15
ディープの牡馬です。
前述ミッキー厩舎には、今後出資しない方向で、、、



G29マンティスハント15
G29.マンティスハントの15
こちらは良く見えましたね。
これからもう少し大きくなるでしょうし。
しかし追分、G1、100万円~そんな勇気はありませんw



G45バレエプラン15
G45.バレエプランの15
G1レーシングでは唯一募集のエイシンフラッシュ産駒です。



続きましては、道を挟んだ反対側に展示されている牝馬の記事です。






関連記事

コメント
こんばんは~(^^)/

社台検討進みましたかぁ~?
私も追い込み中ですが2位までは決まるんですが、
3位が決まらなくて、動画を必死に再生してます♪

キングヘイローはファンだったので、昔ぬいぐるみを
持ってましたよ」ノースフライトと並べてました(^_^;)
なので、反応しかけましたが、メーデイアの下となるとねぇ
ダートでは面白くないですから…(^_^)

社台検討も残りあとわずか、お互い頑張りましょう!

しっかし、スルーするはずの社台でこんなに
のめり込むとは…本番のキャロやシルクが怖いです(>_<)
マスタングdot 2016.06.21 02:00 | 編集
マスタングさん♪
3位を探す、なんて羨ましいような気も。
絞る方が難しいですよ~票読みとの兼ね合いも重要ですからね。
私は1位候補から1頭これは良いとして、2位、3位候補が多過ぎて悩んでいます。
場合によっては1位に繰り上げて確実に取りにいくという選択肢もありますから、余計です。
G1はとりあえず人気馬に突撃、2位以下は書かずに様子見の方がいいのか~気に入った2位候補が取れてしまいそうな気がしているので…(^^;)
Rami*dot 2016.06.21 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top