2016
06.21

社台募集馬見学ツアー2016 【社台ファーム①】(社台RH/関東牝馬)

Category: 一口馬主
こんばんは♪




いよいよ郵送は明日の消印有効です。
ネットは23日午後3時まで。
そろそろ心は決まりましたか?



最終見学地の社台ファームです。
ここは社台ファーム産の馬が、

①関東牝馬

②関東牡馬

③関西牝馬

④関西牡馬

⑤G1レーシング

の順で入れ替わりに展示されます。
この時間になると、もうそろそろ暗くなりますし、雲も出てきて寒くなりました。
夜間放牧と勘違いした馬は大暴れ、見学者は集中力が切れてきて…ですww





社台RH募集馬   (関東・牝馬)





4カンビーナ15
4.カンビーナ15



5ハートシェイプト15 (2)

5ハートシェイプト15
5.ハートシェイプト15
ここはこの2頭が良く見えました。
ディープ産駒なので当たり前かw
どちらかなら、こちらの方が好き。



6インランジェリー15
6.インランジェリー15



7ダンスファンタジア15
7.ダンスファンタジア15



17レディオーカモア15
17.レディオーカモア15
しっかりと見栄えのする馬体でした。
性格は多少キツそうな表情も見えていましたが。



19ザレマ15
19.ザレマ15
産駒の出来に波がある母だと言われていました。
この子は母が出ていて良い方だと思う、とのこと。



21コロンバスサークル15
21.コロンバスサークル15
上を東サラで持っていますが、、、
残念ながら良くは見えず、人気もなさそうです。



22アグネスショコラ15
22.アグネスショコラ15



24デアリングハート15
24.デアリングハート15
かなり暴れていて落ち着かず。
性格は勝ち気そうでした。



27ジェットスパークル15
27.ジェットスパークル15



29ザッハーマイン15
29.ザッハーマイン15




コメントが少なくてすみません。
あちこちで馬が暴れていて、抑えるのにスタッフが右往左往、、、でした。






関連記事

コメント
はじめまして。私もこの日のツアーに参加していたのですが、写真もそれほど撮っていなく、記憶も定かではないので助かりました。ありがとうございます。おかげで心が決まり、明日ポチリます。Rami*様もご後悔の無い選択をされると思いますが、御武運をお祈り申し上げます。
タップdot 2016.06.21 22:34 | 編集
タップさん、はじめまして♪
少しでもお役に立てたのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。
頑張って写真の整理をした甲斐があります。
そういう私も記憶が曖昧な部分を画像整理で復習している状況ですw
お互いに良いご縁に恵まれますように!!
ありがとうございます(*^^*)
Rami*dot 2016.06.22 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top