2016
06.22

社台募集馬見学ツアー2016 【社台ファーム②】(社台RH/関東牡馬)

Category: 一口馬主
こんばんは♪



間に合いそうにないので、取り急ぎ関東牡馬。
ここでのお目当ては、スクリーンヒーロー産駒のブラックアテナ15とグランデッツァの半弟マルバイユ15。




社台RH募集馬    (関東牡馬)




7ダンスファンタジア15
7.ダンスファンタジア15
5月生まれですので、まだこれから。
カズヲ厩舎で150万、好みが分かれそうですね。



30マルバイユ15 (2)
「押すなって~~~!!」

30マルバイユ15 (3)
「うわ、わわわ~~~~!!誰かぁ、HELP!!!」

30マルバイユ15 (4)
「はぁ~~~、助かったぁ…」

30.マルバイユ15
まぁ終始こんな感じです。
気性はこのままです、想像通りです(苦笑)
そして…退場時に聞こえました、スタッフさんのボヤキ。

30マルバイユ15
「何だこのむちゃくちゃな首の力は…あり得んww」

最後まで2~3人がかりで抑えてましたが、持っていかれてましたね。
ホームランか三振、これぞギャンブルでしょう(苦笑)
今回では1位マルバイユ、2位ゴレラでしょうか~気性難。



35クラリスピンク15
35.クラリスピンク15
お父さんのエイシンフラッシュの面影がよく出ていますね。



36ダンスオールナイト15
36.ダンスオールナイト
ダンスアミーガさんの下ですが、この血統は気性は激しいようです。



37ホワイトペッパー15
37.ホワイトペッパー15
茶色の混ざった芦毛が可愛い、とチェックした馬。
ローエングリン産駒です。




40ブラックアテナ15

40ブラックアテナ15 (2)

40ブラックアテナ15 (3)

40ブラックアテナ15 (4)

40ブラックアテナ15 (5)
40.ブラックアテナ15
スクリーンヒーロー産駒ということで、常にたくさんのギャラリーに囲まれていました。
体高のあるシャキッとした体型で、カッコいいお馬さんでした。
とても良かったですが、かなりの人気になっていますので、出資は難しいでしょう。
ただ血統面からは多少盛った感がありますね…旬の種牡馬だから仕方ないのか~(^^;)
当歳時よりチェックを入れていた馬だけに、ご縁がないのは残念です。
純粋に応援するので、ぜひ活躍してほしいと思います。

(P.S. センスオブワンダーさん、画像UP大変お待たせしました!!)







関連記事
スポンサーサイト

コメント
おお!!
お待ち申しておりました!!(笑)

どういう馬かとドキドキして待っていましたが…
私は相馬はできませんが、1歳馬にしてはすごく見栄えの良い馬だなと思いました!顔も良いし。贔屓目もだいぶ入ってますが(苦笑)
ブラックアテナの2番仔ということで、母はまだ実績がないのに、父だけで人気なんですねえ。父を管理した鹿戸厩舎らしいですね。

決めました!
来年のPOGで指名します!(笑)

今は希少なスクリーンヒーロー産駒も、来年社台G募集は増えるでしょうし、再来年には良繁殖が増えそうな感じです。
貴重な写真を見られて今日は朝からとても気分が爽やかです(笑)

マルバイユ15の写真、記事も笑ってしまいました(笑)
マルセリーナ、グランデッツァと母は実績ありますからねえ。
こういう気性が悪い産駒をどうやって競争馬に仕立て上げていくか…これこそ厩舎力が問われますね。
こちらも大成してほしいです。

Rami*さんはじめ、皆さんの希望が叶いますように……!!
センスオブワンダーdot 2016.06.22 08:36 | 編集
Rami*さん

こんにちは〜

毎回、素敵な写真をアップ頂き、ありがとうございます!

マルバイユとブラックアテナ、とても顔が良いと思いました(^.^)
(馬体とかの薀蓄は分かりません(^^;; )

特にマルバイユの目がとても綺麗で「うわっ」って感じです(^.^)

ブラックアテナも顔全体の感じが賢そうで、とても良い馬だなぁ〜と思いました(*^^*)

今後の参考にさせて頂きます( ^ω^ )
子エビゾウdot 2016.06.22 09:01 | 編集
センスオブワンダーさん♪
おはようございます。
返信遅れまして、すみません。
喜んで頂けて嬉しいです!
スクリーンヒーロー産駒、活躍してくれてもっと数が増えるといいですね♪(来年はもう少し募集が期待できそうですが)
私が見た時はそうでもなかったのですが、他のブログなど見ますと、どうやら眠かったようで、シャキッとしていなかった様子(苦笑)
マルバイユの方は、後半もあのままだったみたいで…近寄れず、のコメントがほとんどでしたw
どちらも無事にデビューして欲しいですね♪
Rami*dot 2016.06.24 10:08 | 編集
子エビゾウさん、おはようございます♪
ですね!お顔は可愛いですね~つぶらな瞳とのギャップがまた(笑)
こんな状態でも、申し込み数はかなりの人気上位でした。
良い方へ向けば、勝負根性、爆発力が期待できそうです。
私は実際に馬を見てしまうと、どちらかというと冷静に申し込みができなくなってしまいます。
性格や仕草にひかれてしまって…
DVDの方が歩様もよくわかりますしね。
でも見学して申し込み、が本来の姿だと思いますし、仮に思うような活躍ができなくても、やはり思い入れも違ってきますから納得もいきますね。
参考になりましたのなら、幸いです♪
Rami*dot 2016.06.24 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top