--
--.--



2016
06.22

社台募集馬見学ツアー2016 【社台ファーム③】 (社台RH/関西牝馬)

Category: 一口馬主
こんにちは♪



先程、今回の人気上位募集馬、申し込み状況の最終発表がありました。
それでも約45%前後の開票率、ここから票読みの結果を経て希望を変更してくる方も多いわけで。
そして、まだここに今日明日の申し込み分が加わるわけですから、ますます難解に。
今年は票が割れ気味ですので、微妙なライン…第1で書けば取れるけど、、みたいなところが最大の悩みですね。





社台RH募集馬    (関西牝馬)




45エレクトラレーン15
45.エレクトラレーン15
上よりも一回り大きく、かなり良いですよ、とのこと。
柔らかくふっくらした印象でしたね。



46アーヴェイ15
46.アーヴェイ15
カタログよりも可愛らしいお顔つきでした。
厩舎も良いですし、ディープ牝馬ならこの辺りが狙い目なのかも?
社台F100万円なら、NF100万円の方が安心感があるって、、、ですねw



47ダルタヤ15
47.ダルタヤ15
100万円でも安いくらいの血統ですし、良い馬ですよとの推しコメントあり。
まだ少し冬毛が残っていますね。



48ノーブルジュエリー15
48.ノーブルジュエリー15
なかなか魅力的な一頭ですが、初仔で4月中旬生まれということもあり小さいですね。
大きくなってきたら良さげなんですが。



53マルカキャンディ15
53.マルカキャンディ15
ダートの雄ベルシャザールの全妹です。
測尺寸法よりも意外とスッとした感じのシルエットの馬。
母マルカキャンディ(96’)も高齢になりましたね。



54ドバウィハイツ15(2)

54ドバウィハイツ15
54.ドバウィハイツ15
13年産の姉は残念なことに。
早くから注目していてPOGでも指名していました。
もっと走りを見たかったなぁ…ご冥福をお祈りします。
こちらはとてもしっかりした印象の馬でした。
立ち姿からはダートでも良さそうです。



55アプリコットフィズ15
55.アプリコットフィズ15
※募集中止※
やはり細くて華奢な印象でした。
ただこの血統は好きなので、様子見できたらと思っていて残念。
馬体故障ということですが、どの程度なのかなぁ。
後日再募集がかかれば、、、軽症もしくは軽傷であることを祈ります。



60ソーマジック15
60.ソーマジック15
ブルーのテーピングは確か放牧中にぶつけてしまったとのこと。
(記憶が定かでないので、間違っていたらすみません)
いずれにしても軽傷で大丈夫だそうです。



64サンタテレジータ15
64.サンタテレジータ15
気性に難あり~(><)
普段は落ち着いている、とカタログにはありますけれど…
ステイ牝馬ですし、覚悟は必要でしょうw



65ダリシア15
65.ダリシア15
体重こそありませんが、意外と実が詰まっている感じがして良く見えました。



73テイラーバートン15
73.テイラーバートン15
カタログとDVD、お値段を見てこれは穴かも~♪と思ったら、、、
蓋を開けてみたら大人気でした…(汗)
厩舎も良血が多く預託される池添厩舎ですし、考えることは皆同じでしたね(苦笑)
たくさんのギャラリーに囲まれていました。
歩様は柔らかったように思います。



77ダンスインザムード15
77.ダンスインザムード15
黒くてカッコいい馬でしたね。
見栄えもして良かったのですが、、、牝馬でミッキーの壁ww



81ルミナスハーバー15
81.ルミナスハーバー15
桜花賞などで活躍のアットザシーサイドの半妹ですので、チェック。
しかしあちらはキンカメ、こちらはハービンジャー。。。
別の写真では伸びたときにアバラ骨がうっすら見えていて非力な感じ。
ハービンはパスするのでいいのですが、ちょっと残念評価でした。



ここでは、テイラーバートン、ダンスインザムード、ドバウィハイツかな。
テイラーバートンは最優先、抽選じゃないと取れないでしょうねw







関連記事

コメント
こんばんは(^o^)。

何とか間に合いましたね!お疲れ様でした(^_^;)
そして貴重な写真や情報ありがとうございましたm(_ _)m。

私は昨日「めざましテレビ」の占いが2位だったので、
良い運気の内にとすでに応募を済ませてしまっておりました(^_^)v。

そしたら、今日はなんと「1位」。今日にすれば良かったと思いつつも、馬の順位が変わる訳で無いので、楽しみに結果を待ちたいと思います♫

9月のキャロット、シルクもよろしくお願いしますm(_ _)m
マスタングdot 2016.06.22 20:58 | 編集
マスタングさん、お互いにお疲れさまでした!!
キャロットツアーはキャンセルですか?残念。
私ももし万が一当選しちゃったら、今年はこの後出資0もあり得ます(苦笑)
はずれたら…安心して残り馬とG1レーシーングも検討できるし。
何か申し込みの趣旨が違ってきている気もいたしますが、、、苦笑。
せっかくなので、突撃しておきました。
でも最初の第一候補はあまりに人気でしたので回避してしまいました。
ドキドキして7月1日を待ちたいと思います。
(たぶん7月9日は電話をかけるハメになると予想w)
Rami*dot 2016.06.24 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
