--
--.--



2016
06.22

社台募集馬見学ツアー2016 【社台ファーム④】(社台RH/関西牡馬)

Category: 一口馬主
社台RHの募集馬の画像は、これで終わりです。
この後、最後にG1レーシングで募集の馬が少々、、、
さすがに疲労困憊してきましたので、集中力を欠いてきました。
よって、見たい馬を数頭~です。




社台RH募集馬   (関西・牡馬)




50ラントゥザリード15
50.ラントゥザリード15
初仔ですが、しっかりした馬です。
血統表にはスクリーンヒーローやダイナアクトレスなど豪華な名前が。
そのせいか見ている人は多かったです。



52シェリルピンク15
52.シェリルピンク15
叔父にハギノハイブリッドがいる本馬。
動画の動きは良かったのでチェック。



61カウアイレーン15
61.カウアイレーン15



62ブルーミングアレー15
(フンーッ!!)「うわっ…!」

62ブルーミングアレー15 (2)
(…)「おー、よしよし、、、」

62ブルーミングアレー15 (3)
「はい、ポーズ」(…からの~)

62ブルーミングアレー15 (4)
(ごるぁー!!!)

62.ブルーミングアレー15
はいっ、気性はご覧の通りですw
眼も血走ってました。
でも威圧感のある“牡馬らしい馬”でしたので、この迫力が良い方に向けば、強い馬になりそうですね。



67サプレザ15(4)
「おーとっとっと…こっちこっち」

67サプレザ15
「おーい、大丈夫かぁ~?」「あ、はい多分…」

67サプレザ15(2)
「ふあっっ!!!!!」

67サプレザ15(3)
「素直に助け呼べってw」「スミマセン」

67.サプレザ15
はい、こちらもご覧の通りです。
激しい気性のようでした。
ただしどの馬も興奮状態でしたので、ツアー初日、夜間放牧前ということも影響したと思われます。



68ノーブルステラ15(3)

68ノーブルステラ15

68ノーブルステラ15(2)
68.ノーブルステラ15
牡馬らしいといえば、こちらも見栄えがしましたね。
ブルーミングアレー15と良く似た雰囲気でした。
厩舎がここでなければ、、と個人的には思います。



75イタリアンレッド15
75.イタリアンレッド
個人的には好きな血統、牡馬ですが、東サラ募集ではありませんでしたw
石坂厩舎ですから文句はないのですが、新種牡馬に100万円なら、ディープ産駒かなと。



78ミオリチャン15
78.ミオリチャン15
見栄えのしたルーラーシップ産駒。
動画の動きが良かったので。



88ココロチラリ15
88.ココロチラリ15
マンカフェ産駒はやっぱり牝馬の方がいい気がしますが…
隣にいたので一枚。


ここでは、ブルーミングアレーとノーブルステラが良かったですね。
力強く、バネが感じられました。
しかし心配なのは、気性面ですね。。。どうかな?
サプレザもなかなかの暴れ様で、イメージと少し違ってました(苦笑)








関連記事

コメント
画像upお疲れ様でした。非常に参考になりました。本日抽選必死の第一希望一本釣りでポチリました。母にも出資してましたので外れたら今回は見送るつもりです。Rami*様含め皆様に御武運を!!
タップdot 2016.06.22 22:56 | 編集
タップさん、おはようございます♪
おお愛馬のお子様にいかれましたか!それはぜひとも当選されることをお祈りします。
(当選されましたら、ぜひお知らせ下さい。待ってます♪)
私も抽選覚悟で突撃しました。
はずれたら、、、その時はまた考えます。
最近はどんどん他のクラブも募集を前倒ししてきていて、多数入会の身としては悩ましいです。
でもこの時期が一番楽しいですね。
お互いに良い馬とご縁がありますように♪
Rami*dot 2016.06.24 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
