2016
06.22

社台募集馬見学ツアー2016 【社台ファーム⑤】(G1レーシング)

Category: 一口馬主
こんばんは♪


ツアーの最終組は、G1レーシングの募集馬です。
G1未入会、地方競馬オーナーズは出資検討対象外の方も多いため、暗くなってきた牧場でしばし歓談のひととき~
みたいなダレダレの雰囲気の中での展示となりました。
しかし私は一応G1レーシングに今年も「特別入会=期間限定会員」のため、少頭数ですがチェックしてきました。



G1レーシング募集馬   (牡馬&牝馬)



G6リトミックダンス15
G6.リトミックダンス15
フォーエバーマークの半妹です。
一番近くに居たので…
人気集中の出資しやすい価格帯。
でもG1レーシングは社台&サンデーとの兼ね合いから、よほど人気馬でない限り様子見でしょう。
昨年の上も様子見→それから満口でした。



G8ミルシャイナー15(2)

G8ミルシャイナー15(3)

G8ミルシャイナー15
G8.ミルシャイナー15
如何にもハーツ牝馬、ですが好きなタイプです。
遺伝なのか、前脚が気持ち外向気味に動く歩様もそれほど問題無さそうでした。
ここでのお目当てはこの子でした。



G34ロイヤルタバスコ15
G34ロイヤルタバスコ15
展示終了間際に馬友さんと話していて、なかなか良いと教えてもらったのがこの馬。
帰る後姿しかなくってごめんなさい~。
最後だけは、牡馬牝馬同時展示で、うんと遠方にいたので時間内にたどり着けずw
5月の遅生まれでこの体つきなら、今後もっと逞しくなりそうで楽しみな馬だなぁと思いました。



G8ミルシャイナー15(4)

さて、午前10時半スタートの見学ツアーですが、この終了時ですでに17時半。
高速道路利用で、きっちり18時に新千歳空港へ帰着と、時間通りにばっちりツアーを終えることができました。
かなりの長丁場といえ、それぞれの見学時間は短く、まだまだ見足りない感じがしました。
特に最後の社台ファームはもう少ししっかり見たかったのですが、馬が暴れていて落ち着いての見学ができませんでした。
今回が初めての本家ツアー(日帰り)参加でした。
オーナーズの馬を除いても、200頭以上~やはり時間が足りないと思いました。
写真も400枚以上撮ってきました。
記憶も曖昧、整理が大変でした。
肝心の応募馬の選定は…まだ決まらず。
なるほど、1泊2日コースが人気なわけですね。
次回、参加することがあれば、ぜひそちらの日程で行きたいです。

この後は9月にキャロットツアー参加を予定しております。
シルクは日程の関係で、今のところは未定(微妙)です。
たいして馬見はできず、いいかげんな戯言ばかりですが、通り一辺倒のカタログ写真とは違った馬達の表情が垣間見られたら、またツアーの雰囲気を感じ取ってくださったのなら幸いです。

ここまで通して見て下さった方、ありがとうございました。
明日、締め切りですね。
お互いに、、、皆様に良いご縁がありますように!!(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
私の申し込んだシナノネージュ無いんですね(T_T)

でも、これでツアーブログ終了ですね!
お疲れ様でした

キャロットの時もよろしくお願いしますm(_ _)m
マスタングdot 2016.06.24 19:41 | 編集
マスタングさん♪
いや~ダブル当選したら困りますからね。
(そんなことはまず無いのだがw)
シナノネージュは上より種牡馬も厩舎も良いですし、期待されているんじゃないでしょうか。
Rami*dot 2016.06.27 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top