--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.07

キャロットのキャンセル募集申し込みました

Category: 一口馬主
こんにちは♪



ギンギンギラギラのお日様が眩しい本日。
各地で35℃~と気温がぐんぐん上がってます。
すぐお隣は毎年日本一を競う地域、ですので、、、暑いです。
中部地方の暑さ=高湿度なので、体に堪えます。


さて、明日の昼まで受け付けのキャロットのキャンセル募集ですが、
早速、先程申し込みました。


キャンセル募集馬へのお申込みをいただきまことにありがとうございます。

募集口数を超えるお申込みがありました場合は、抽選にて出資者を
決定させていただきます。抽選結果につきましては、クラブホーム
ページのメッセージ機能にて、締め切り当日の夕方にご案内させて
いただきますので、ご確認ください。


1次から検討し、前回のキャンセル募集でも応募した同じ馬に再チャレンジです。
たった一口の当選なので、、、、無理でしょう(苦笑)
でも1歳募集が始まっているこの時期、一括払い、というあたりが嫌われて応募者が少ない?に期待して。
いやいやこのクラブの会員数は恐ろしいですから、当たらなくて当然です。
ツアー申し込みも、10分遅れるごとに倍々ゲームのような受付順の様相でしたから。
そのうちツアーまで抽選になってしまいそうですね。







関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。

暑い日が続きますが、自宅ではまだクーラー入れずに
扇風機で頑張っている私です(^^;)

キャロットキャンセル募集、普通に申し込み、何事も
無かったかの様に落選していくんでしょうね。

電話時代にトライアンフマーチを釣り上げた過去が
懐かしいです(^_^;)

7月の請求書と一緒に募集馬リストが送られてくるはずですよね!9月の検討が待ち遠しいです(^_^;)
マスタングdot 2016.07.07 19:10 | 編集
マスタングさん、おはようございます♪
今日は曇りのお天気で暑さも一段落ですね。
今回のキャンセル募集については、あまり話題にも上がっていないようですし(他のブログでもあまり記事を見かけませんでした)、皆さんスルーですかね?
ちらほら見たのは、ディープ産駒(とくにステッドファスト)希望、ということくらいでしょうか。
いずれもほぼ1口~2口程度ですし、まぁ当たらないと思います(苦笑)
リスト、早く欲しいです!時間があると他をポチりそうでw
Rami*dot 2016.07.08 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
