2016
09.05

キャロットクラブ募集馬見学ツアー2016③【ノーザンファームYearling3】牡馬

Category: 募集馬検討
次は牡馬19頭展示のノーザンファームイヤリング3。
カタログで事前チェックしていた馬も数が多く、テンションも上がってきました。

展示頭数が多く、写真整理も時間がかかるので、分けて記事にします。
(募集馬番号が前後しますのでご了承下さい。)

とりあえず、写真のサイズ調整ができた分から~


1ウルトラブレンド
1.ウルトラブレンド15(ディープインパクト)
早生まれだけあって、しっかりして見えました。
(あんまり詳しく見ていません。)
体重442kg。


2ガヴィオラ
2.ガヴィオラ15(ディープインパクト)
バランスは悪くありませんでしたが、そんなに興味が…。


37マイティスルー
37.マイティースルー15(ヴィクトワールピサ)
肩が張った体格。
トモの感じがあんまり好きじゃないです。


38カサパサー

38カサパサー2

38カサパサー3
38.カサパサー15(シニスターミニスター)
ダート好きのアンテナが(笑)
落ち着いている馬でした。
お顔も可愛いですね。
しかしキャロットでシニスターミニスターってw
ノルマン…(私はノルマンディーも会員です^^;)


53トゥザヴィクトリー

53トゥザヴィクトリー2

53トゥザヴィクトリー3
53.トゥザヴィクトリー15(ロードカナロア)
上よりも胴が詰まっている分、距離は短めになりそう。
(それでも2000mまでは持たせたいとのこと)
育成は早来の山内厩舎予定。(間違っていたらすみません)
丸いトモが好感でした。
放牧地では先頭を切っており、ボス格らしいです。
落ち着きもあって沢山のギャラリーにも動じていませんでしたね。


81テイクワンズアイ
81.テイクワンズアイ15(カジノドライヴ)<地方>
入り口でお出迎えしてくれた馬。
なかなかしっかりしていましたが、地方募集ということあってかギャラリーはまばら。
地方募集では唯一の牡馬。



今日はここまでで。。。
間に合うのかなぁ~
見て下さってありがとうございます!!(*^^*)

個別対応は遅れていて申し訳ありません。
募集馬は人気に関係なく、全頭撮影してきたつもりです。
ですから、最後までUPしましたら、確認できると思います。
よろしくお願いします。



(前エントリーもポチっとして頂き感謝です。)


どのくらいの方が、この記事を見てくださっているのか、やはり気になります。
もし少しでもお役に立てたようでしたら、【ランキング】または【拍手ボタン】でポチっと応えて下さると嬉しいです。
引き続き、UPを頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*さんはサンデーで取れなかった芦毛に行くと思っていますが、違いますか?
ラフィントレイル、私なら応募したいです!!
ヤエノムテキdot 2016.09.05 22:58 | 編集
こんばんは(^o^)。

もう〆切までに時間も無いことですし、ブログへの完全掲載は
無理なさらないでくださいね(^_^;)

中間発表がありましたね!大物処でもランクインしていない馬も居り、あまり鵜呑みに出来ないですね(>_<)。
明日の最終の数字を見て最終判断したいと思うので、
今日は早く寝ます(笑)!

Rami*さんも今日は早く休んでくださいね~ZZZ

では、失礼します!
マスタングdot 2016.09.05 23:50 | 編集
ヤエノムテキさん、こんにちは♪
ふふふ…芦毛ちゃんは良いですよね~~
でもまだ決めていません。
今年は牡馬、と思っているのですが、芦毛で牡馬のラフィンは人気していて、最優先でないと難しそうです。
フォワードラッシュ、ゼアブラヴの弟くん、お顔がやっぱり可愛くて好みでした!
そちらは一般でもいけそうなので、チラッと入れておこうかしら(^^)
Rami*dot 2016.09.06 10:27 | 編集
マスタングさん、こんにちは♪
さすがに昨夜はギブアップして、早めに寝てしまいましたw
とりあえず撮影した写真だけはみんな掲載したいと思っています。
とくに後半は注目の牝馬も多かったですしね。
現場ではアヴェンチュラの横で人気のなかったアドマイヤキラメキが意外にも上位にランクインしていて、思惑が外れました。
牝馬では狙っている馬がいるのですが、幸いランク外。
このままいって欲しいですが、そうは問屋が下ろさないでしょう(苦笑)
Rami*dot 2016.09.06 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top