--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.07

キャロットクラブ募集馬見学ツアー2016⑦【ノーザンファームYearling11&12】牝馬

Category: 募集馬検討
おはようございます♪


また台風がきているようで…
ここのところ連続ですね。
キャロットのドラフトが終われば、次はシルクのツアーですね。
こちらは参加しないので、皆様のレポを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

さて、早速いきましょう。




4クリソプレーズ

4クリソプレーズ2
4.クリソプレーズ15(ディープインパクト)
とねっ子シリーズの時から楽しみにしていた馬。
しかし×なしの私にはご縁なしの馬w
多くのギャラリーに囲まれていて、よく見えなかった。
とりあえず、写真を撮って遠くからしか見られず。
馬はうるさめでタンタン脚を鳴らしていました。
放牧地では牝馬のボス格で、男勝りの性格とのこと。
体高はあるが、幅はあまり…ディープ牝馬だからいいのかな。
体重は416kg。



7ピンクパピヨン
7.ピンクパピヨン15(キングカメハメハ)
厩舎がNGなので…
特にメモ、記憶なし~ごめんなさい。


12エレンウィルモット
12.エレンウィルモット15(ハーツクライ)
5月生まれでまだまだ成長途中。
馬体は幼いが、内面は大人っぽい馬とのこと。
トモは大きめに見えました。
ちょっと繋ぎは立ち気味かな。



15ヴィートマルシェ

15ヴィートマルシェ2

15ヴィートマルシェ3
15.ヴィートマルシェ15(ロードカナロア)
大人気ですね。
これは将来的に繁殖牝馬としての価値も加味されているんでしょうかね?
個人的にはさほど魅力を感じなかった馬。
コンパクトにまとまっているなぁという印象。



18フェルミオン
18.フェルミオン15(ノヴェリスト)
小さめでもバランスは良かったように思います。
フェルミオンは隠れた名繁殖だなぁと。
悪くは無いけど、ノヴェリスト産駒はあんまり…



21クロストウショウ
21クロストウショウ15(ヘニーヒューズ)
へニーヒューズ産駒については、やはり牡馬かなぁと考えているので…
とくにメモなし、ごめんなさい。


22ヴァンドノワール
22ヴァンドノワール15(ダイワメジャー)
カタログでは目に留まっていた一頭。
左の後ろ内向がかなり気になっていて、現場でもしっかり確認。
知り合いのスタッフの方にも詳しくお話を聞きました。
脚が曲がっていても走る子はいるし、自分の判断でどうするか。
あとは母高齢が若干気になる程度。
(個人的にはそこまで気にならず、なんですけどね)



24シェルズレイ

24シェルズレイ2

24シェルズレイ3
24.シェルズレイ15(キンシャサノキセキ)
シェルズレイは好きな馬だったし、お休み中のシャイニングレイも応援馬。
トモの大きさが目につきました。
芦毛のせいもあって、全体的にもっさりと見えてしまうのですが、バネはまずまずか。
でも人気しているようだし、最優先じゃないと厳しそうな気も。
キンシャサ産駒もどうも適性が掴みにくいので、そこも悩みどころ。



27ヴィアンローズ

27ヴィアンローズ 2
27.ヴィアンローズ15(ディープブリランテ)
まだ非力な印象もなんとなく品があった馬。
写真の表情も可愛いです♪





(前エントリーもポチっとして頂き感謝です。)


どのくらいの方が、この記事を見てくださっているのか、やはり気になります。
もし少しでもお役に立てたようでしたら、【ランキング】または【拍手ボタン】でポチっと応えて下さると嬉しいです。
引き続き、UPを頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
