--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
09.08

キャロットクラブ2016 第一次出資申し込み馬♪

Category: 募集馬検討
おはようございます♪



心配していた台風もこの辺りは気持ち海よりへ逸れてたいしたことなさそう。
温帯低気圧に変わりはしたものの、これから影響を受けられる地域の方々、どうぞお気をつけくださいね。

さて、昨日17時30分を持って、キャロットクラブの第一次出資の申し込みが締め切られました。
この数日間といったら、まるで台風並みに頭の中で馬がぐるぐる…
何度もカタログとDVDを繰り返し、、、

…しているヒマはありませんでしたw
とりあえずツアーでの写真を整理して、ブログにあげながら再確認。
その間にも他の皆様の記事を拝見したりして、余計に混乱(苦笑)

たくさんの方々にレポ記事を見て頂いたようで、嬉しく思います。
どうもありがとうございました(*^^*)



申し込んだのは以下です。



キャロット2016申し込み画面


カタログを見た時からほぼ決めていた(ヒルダズと2頭抜けて見えた)リッチダンサー15に。
今年は「ハーツクライ産駒」が良く見えます!
心配された気性についてですが、実馬を見て触れてきた感じでは大丈夫と思います。
右と左でお顔が全然違う~(笑)
最終追い込みで、かなり票を伸ばしていると予想されます。
「最優先」ですので、取れるのではと思っていますが、万が一落選でも×を頂けます。
好きな馬へそのまま申し込んでですから、後悔なしです。

一般では、ツアーで惹かれるものがあったブルーメンブラット15。
お母さんも好きでしたし、毎年チェックはするものの、母馬優先適用の馬なので、歯が立ちません。
今年は意外にも途中まで名前があがらず、他へ票が分散したのか…
少し気になる脚の曲がりでしょうかね(左後脚)?
こちらはツアーに行っていなければ申し込んでいなかったと思います。
隣にいたシーザリオ15も良かったのですが、なぜかこちらが気に入って、見学時間と写真も多く撮りました。
厩舎は大好きな石坂先生です。
厳しい抽選かもしれませんが、応援も込めての申し込みです。

ドルチェリモーネ15は綺麗な馬でした。
今年のデキは良いと聞いていて、なるほど歩様もよかったです。
その期待が現れた須貝厩舎への振り分けらしいですよ。
すでに東サラで申し込んでいるシルバーフォックス15(ロードカナロア)とイメージが重なったので、少し迷った部分はありました。
こちらも母馬優先適用、抽選待ちですね。

あとは、最初から決めていたヘニーヒューズ牡馬のヴェルデライト15。
ずっとヘニーヒューズ産駒を探していて、キャロットの募集馬ラインナップにあがる前から目をつけていました。
初めてヘニーヒューズ産駒を見た6月の社台ツアー。
どの子も思ったような雰囲気ではなくて、あまり好きではない筋肉、馬体にがっかり。
でもこの子はちょっと他のヘニーヒューズ産駒とは違って見えました。
母父ディープインパクトがよく出ているような柔らかさを感じました。
遅生まれでまだ馬も幼く、馬体は完成していないのですが、これは楽しみな馬。
そしてこちらも母馬優先適用…さぁどうでしょうかね?

ぎりぎりまで迷った馬はシンハリーズ15とディアデラノビア15です。
アドマイヤキラメキ15も良いとは思いましたが、票の人気を見て早々に諦め。
シンハリーズ15は高額なので、一般で当選したら、予算が大幅に狂ってきます。
最優先は譲れなかったので、今回は残念ながら見送りました。
小さいと嫌われたようですが、動きなどはそれをも感じさせない良いものでしたし、応援します。
(早く大きくなぁ~れ!笑)
ディアデラは関西厩舎なら…実馬は少し小柄ですが、本当に良さそうでした。
全姉のディアデラマドレも大好きで応援していましたし。
検討、時間切れ~でした。

ヒルダズパッションはもちろんのこと、検討していたトゥザヴィクトリー、ラフィントレイル、シャイニングレイ、グレイシアブルー、ティフィンなどは票の流れから最優先指名でないと無理かなと思いましたので、申し込みはしませんでした。
どの馬もそれぞれに良いところがありました。
他、2~3頭、地味な(苦笑)ところで面白そうな馬もいますが、今のところは無風にて様子見できそうな感じ。
とりあえず、一次申し込みの結果発表を待ってから、考えます。
(全落ち丸ボウズでしたらそっとしておいて下さい。苦笑)


結果発表は来週、16日。
楽しみに待ちたいと思います♪


リッチダンサー15立ち姿

どうか良いご縁がありますように~♪
(キャロットのくじ運悪いんですよねww^^;)



♪いつもありがとうございます♪引き続き、応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント
最優先リッチダンサーご一緒ですね(o^^o)
あと一般ブルーメンブラットも!
この2頭で再来年のクラシックを賑わせましょう*\(^o^)/*
神取dot 2016.09.08 10:43 | 編集
神取さん、こんにちは♪
おお、全く好みのタイプが一緒でしたか!!
タイプといえば、キューの15を引いていらしたスタッフの方、可愛かったですね♪(笑)
ご一緒できますことを楽しみにしています(*^^*)
Rami*dot 2016.09.08 11:08 | 編集
やっぱりRami*さんはリッチダンサーでしたか~
私も申込前日夜まではご一緒の予定でしたが…

私もかなり気になる仔でしたので
Rami*さんが出資して頂ければ応援のし甲斐がありますので嬉しい限りです('◇')ゞ

ガジョーdot 2016.09.08 11:15 | 編集
ガジョーさん、こんばんは♪
初志貫徹しました!
実はかなり直前まで金髪王子、迷いました。
ツアー現場でじーっと見つめられて、鼻先ふんふん甘えてこられて(苦笑)
まるで僕を選んで!!と言われているようでした。
ごめんよ~(^_^;)と心の中で謝って、心から応援します。
どんな走りをするのか、今から楽しみですね♪
Rami*dot 2016.09.09 00:35 | 編集
こんばんは(^o^)。

連日のブログ更新及びキャロット募集馬のご検討お疲れ様でしたm(_ _)m。
後からお疲れが出て大変なんて事の無いようご自愛くださいませ!

最優先馬は、リッチダンサーですか!
左右で顔が違いすぎますよね(^_^;)

Rami*さんのブログなどで教えて頂けなかったら、
左右とも右目のような「狂気」系の顔だと思ってたと思います(>_<)。

是非、当選されて、左右どちらが「本物」なのか?
教えて欲しいと思います(^_^;)」

ブルーメンは数字上安心に思えますが、この最終更新過ぎてからの追い込みがブルーメン元出資者に多いので要注意ですよ!
馬は、ブルーメン仔の中で最高の出来なので、楽しみですね♪

全部で4頭とRami*さんにしては控えめですし、安心の分割払、今年は手堅く来られましたね(^^)/

4頭当選されますようお祈り申し上げますm(_ _)m

では、長文失礼致しました!
マスタングdot 2016.09.09 00:48 | 編集
マスタングさん、おはようございます♪
リッチダンサーの右顔、本当はのんびり穏やかなショットがあるのです。
でもそれをアップしたら、皆さん安心して、応募が伸びるといけないので(そんな影響力無いってw)、確定がでたらアップしようと思います。
まさかの最優先抽選になり、落選したら悔しいのでお蔵入りです(苦笑)

ブルーメン、あり得ますね。
母馬持っている人は最後まで他の希望馬と数の調整しているでしょうしね。
ディアデラも申し込むべきだったかも…(^_^;)

いずれにしても、今週一週間はわくわくしながら、結果を待ちます♪
Rami*dot 2016.09.10 09:28 | 編集
今日は。

やはりリッチダンサー15に行かれたんですね~。
僕も今年のハーツ産駒は良く見えましたし、この馬も
最終候補でした。。結局、×取りに行きましたが。。苦笑

良縁を祈念しております!!

tamaki.hdot 2016.09.10 10:52 | 編集
tamaki.hさん、こんにちは♪
キャロットドラフトも一旦終わりましたね。
ここにきて、最終的にかなりの追い込みがあったのでは?との噂に、×無しの身としては心配になってきました。
もともとは×狙いのつもりでしたが。
来年は来年でまた楽しみな仔もいますし、それはそれで良しと割りきるしかありません。
発表は金曜日、その前に抽選状況の発表でわかりますね。
Rami*dot 2016.09.10 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。