2016
09.09

今週のシルク出資馬(バレーロ、パーシーズベスト)♪

Category: 一口馬主
こんばんは♪


日中はまだまだ暑いですが、夜は秋の気配。
今晩は風も涼しく肌寒いくらいです。

PCの調子が悪く、スマホからの記事更新にて、近況は割愛。
今週の出走予定。

9月10日(土)

阪神1R 2歳未勝利戦 ダート1400m
バレーロ
デムーロ騎手

中山11R 紫苑ステークス(GⅢ) 芝2000m
パーシーズベスト
柴山騎手

どちらもシルクの期待の出資馬です。
バレーロはデビュー戦芝からダート、距離を短縮しての二戦目。
兄弟をみてもダートでは大丈夫だと思います。
この時期ですし、コースや距離など、まだいろいろ適性を探ることも可能。
けれど最高の鞍上、4枠6番。
出来ればここで決めて欲しいですね。
絶好の勝機。
そうすれば後々のローテにも楽しみができます。

パーシーズベストはあえて秋華賞トライアルのローズステークスは避け、こちらに狙いを絞ってきました。
初の長距離輸送。
馬体重含め、体質は格段に良くなってきていますし、背腰も強化。
500万を勝ったところなので、春の活躍馬に比べ人気は無いかもしれませんが、調教も古馬(ヴィッセン)に先着、良い動き。
石坂師も勝てるくらいの思いで、と強気のコメントです。
今回は挑戦者の気持ちで参戦です。
上手く上位にくい込んで、本番への切符獲得を狙います。
最後の直線の伸び、差し脚が魅力ですが、何分エンジンのかかりの遅い馬。
仕掛けどころが遅れると致命的ですね。
鞍上…お願いしますよ~(^_^;)


パーシーズベスト 未勝利戦パドック


シルクのカタログが来週、その前に大型花火の打ち上げとなるでしょうか。
私のシルク出資馬のエース級2頭。
より良い結果を祈ります!



現在一口馬主ブログランキング第一位!
ご協力ありがとうございます♪
引き続き、応援よろしくお願いします♪




関連記事

コメント
パーシーズベスト偉い強気なコメントでしたね。
これだけ強気なら馬券買うしかないでしょうw
ぬっきーdot 2016.09.10 01:37 | 編集
ぬっきーさん、おはようございます♪
ですね、確かに成長はしていて十分楽しみです。
しかし馬券的にはあまり人気になってくれない方が嬉しいです。
まぁ心配は鞍上だけ…みんな思っているでしょうけど(苦笑)
Rami*dot 2016.09.10 09:31 | 編集
Ramiさん。
こんにちは。

パーシーズベスト。
単複を勝って、応援させて頂きます。
ぜひ、秋華賞へ出て欲しいですね(*^^*)
まささんdot 2016.09.10 14:34 | 編集
こんにちは(^^)/

紫苑S、いよいよですね!

パドック拝見してかなり好調に見えました(^o^)。
ただ、馬体がもう少しふっくらすれば、ベストだったんですけどね。

対する、お仲間のご出資馬エンジェルフェイス。これはかなり良いですね!踏み込み強いし、気合いも乗っています!

これはどちらも良いレースしそうで楽しみですね♪
高みの見物させて頂きます。アドヴェントスで挑戦したかったです(T_T)。
マスタングdot 2016.09.10 15:25 | 編集
こんにちは~
どちらも良い走りでしたが結果としてはどっちも惜しかったですねぇ・・・
バレーロはもう少しで勝利でしたし、パーシーズはもう少し権利取りでした。
どちらも力はあるので今後に期待ですね。
まーくdot 2016.09.10 23:46 | 編集
パーシーズベスト、惜しかったですねー!!

権利取ったかと思いました。。

でも、重賞でこのパフォーマンス。
これからが楽しみですね♪
tamaki.hdot 2016.09.11 13:52 | 編集
まささん、こんにちは♪
パーシーさんの応援ありがとうございました!
馬券の方は残念ながら、、、本当に残念。。。
秋華賞への切符は抽選になりそうですね。
でられれば、そこそこ良いところがありそうですが…
Rami*dot 2016.09.12 14:34 | 編集
マスタングさん、こんにちは♪
エンジェルフェイスは気合も乗っていて、パドックではかなり良く見えましたね。
展開のあやもあるでしょうが、お互いに残念な結果になってしまいました。
フルゲートでしたし、ゴール前は特にごちゃつきましたものね(><)
これで秋本番はまた予定は未定…さて京都競馬場へ行けるのかどうか、ほかの用事のやりくりもあるのに、また直前まで決まらず困ったことになりました。
Rami*dot 2016.09.12 14:38 | 編集
まーくさん、こんにちは♪
そうなんです、そうなんです~~(><)
どちらも雲泥の差、ともいえる痛恨の惜敗でした。
京都での2000mはパーシーズベストにとっては良い条件ですし、ぜひ見たかったなぁ。
わずかな抽選突破に望みをかけるしかありません。
無事なら古馬になってからこそ、の馬だと思いますので楽しみです。
Rami*dot 2016.09.12 14:46 | 編集
tamaki.hさん、こんにちは♪
かなり痛いハナ差になりました(泣)
他馬に寄られたり、ぶつかったりで小さな不運が重なった結果、わずかに届きませんでした。
力はあっただけに余計に悔しいですね。
クラシックがすべてではありませんが、やはり最後の一冠ですし、挑戦はしたいですね(運頼みw)
Rami*dot 2016.09.12 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top