--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.15

シルク募集馬2016検討・字面で気になった馬②

Category: 募集馬検討
こんにちは♪



今週は雨の一週間のはずが…
今日もなんだか晴れ間も見え、蒸し暑いです。

キャロットの最終の申し込み口数が、昨日1日繰り上げて発表されました。
人気のあの馬は「×2」抽選になってしまいましたね。
…と、いうことは、これで再度落選すると、「×3」になるものの、制度上は×3は存在しないため、×2のまま。
×1から×2になる会員も含め、来年はさらに×2が増えますねw
これではますます希望の馬に出資するのも難しくなりそう。

私の申し込んだ馬に関しては、最優先を含めすべて抽選となりました。
これについては想定内なので、構わないのですが、ひとつ失敗したのは、2次以降~様子見(希望の馬がすべて出資できなかった場合)申し込み予定の馬に、残口が表示されてしまったこと。
これは1.5次でかなり厳しい抽選になり、出資はこの時点でかなり困難になりました、残念。
やはり気に入った馬は、一次ですべて申し込む、がキャロットのドラフトの基本でした。


前の記事の続きです。



37.アドマイヤテレサ15(ハーツクライ・BMS:エリシオ)
アドマイヤラクティの全妹になりますね。
同じ梅田厩舎です。

41.ザグレース15(キングカメハメハ・BMS:ディープインパクト)
牡馬に出たのは良かったです。
これで体重があれば、ぜひダートで。
厩舎もそちらの方が得意でしょうしね。

42.リビアーモ15(キングカメハメハ・BMS:アドマイヤベガ)
ルーラー産駒の上はサンデー募集、良い馬でした。
今度は父に戻ってキンカメ、期待したいです。
よほど問題が無い限り、抽選に参加します。

44.ウィルパワー15(ステイゴールド・BMS:キングカメハメハ)
レアリスタの4分の3同血になりますね。

47.キューティゴールド(ダイワメジャー・BMS:フレンチデュピティ)
ショウナンパンドラさんの下です。
先日のスピアザゴールド未勝利戦勝ち上がり、おめでとうございました。




明日、いよいよカタログ公開ですが、間に合うかな~
ラスト③へ続く。






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
