--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
09.17

キャロットクラブ1次募集・申し込み結果!

Category: 一口馬主
こんにちは。



週末、金曜日。
キャロットの結果発表、シルクのカタログネット公開、といろいろありました。

今週は多忙にて、体調がついていかず。。。
木曜日の夜に、今までないような広範囲で蕁麻疹がでてしまい大変でした。
けれど一日寝たら、翌朝金曜日には、発疹がほとんど消えていて…
やっぱり疲れが溜まっているのかもしれません。
少し大人しくしていた方がいいかな(TT)

待ちに待ったキャロットの結果発表!!



 9.リッチダンサーの15      ○ (×無し:最優先抽選)    
47.ブルーメンブラットの15    × (一般抽選)   
54.ドルチェリモーネの15     × (一般抽選)   
61.ウ゛ェルデライトの15     ○ (一般抽選)



最優先、リッチダンサー15は抽選になりましたが、 無事に当選しました!
牝馬2頭は、残念ながら今年も母馬優先権の壁に阻まれ撃沈。
(一般でも当選している方を見かけるので、クジ運も無いらしいですねw(苦笑))
ヴェルデライト15は、今年狙っていたへニーヒューズの牡馬です。


リッチダンサー15あくび

ご縁があったリッチダンサー15.
最初からこの子だけは決めていましたので嬉しいです。
気性が心配、との声もありますが、こちら側からはこんなお顔~(笑)
現状では、まったく心配ないように思います(*^^*)

最優先が取れて、一安心。
しかしこれでまた来年も×無し確定。
毎年、厳しいドラフトは続きそうです。 


次はシルクですね。
ここは最初から「抽選大会」への参加のつもりです。
今年は概ね10頭くらいと思っていたので、1~2頭当たれば。
キャロットの落選牝馬2頭分の予算を回します。
ノルマンディーも1~2頭検討、で今年のドラフトは終了です。







関連記事
スポンサーサイト

コメント
改めまして御当選&ゲルニカ君おめだとうございました!!
自分はクジ運全くないので……。
それにしてもキャロットさんは凄いですね。
ディープ産駒もまだまだ様子見出来る東サラは
何だかんだいいクラブに思えてきました(笑)
ノリックdot 2016.09.17 16:42 | 編集
おめでとうございます。
リッチダンサー15ご一緒となりましたね!一緒にタマ取るなアピールをしていきましょう(笑)
その前に勝ち上がっていってくれるはずなので、取られることのない戦績となってくれることでしょう。来年の青葉賞に出ていて欲しいです。
ブルーメンブラット15はお互いに残念な結果となりました(-_-)

この無念はシルクで晴らしましょうぞ。
ショホホdot 2016.09.17 17:45 | 編集
ノリックさん、改めましてありがとうございます!!!
ゲルニカは毎回1番人気にに推されるなど、期待は大きく背負っていながら、ここまで不完全燃焼。
しかしようやくの見事な勝ちで、ほっとしました。
父カジノドライヴということもあってか、藤沢先生にはとてもよくしてもらっているので、アンチも多い厩舎ですが、個人的には印象は悪くありません。
今回のリッチダンサーの15でもお世話になることになりました。
いやいや、私もくじ運…とくにキャロット、シルクにおいては悪いですよ。
昨年も抽選獲得は1頭のみ、シルクは全落ちでしたから。
確かに、、、東サラのカタログ、再検討・様子見アリですね(苦笑)
Rami*dot 2016.09.17 18:00 | 編集
ショホホさん、こんばんは♪
最優先のリッチダンサー15、お互いに獲得おめでとうございます!無事にご一緒できることになり、良かったです。
厳選して申し込んだ一般抽選が落選は痛いですが、これで最優先が取れていなかったとなれば、目も当てられません。
仰るとおり、牝馬の良いのはシルクに数頭いますし、そちらの抽選でリベンジさせて頂きます!
(ブルーメンブラットは入会時より3年連敗です><)
ショホホさんとは、馬の好みも似ているようなので、シルクでどの馬を選ばれるのか、楽しみにしています。
Rami*dot 2016.09.17 18:06 | 編集
今晩は。

リッチダンサー15、出資確定おねでとうございます!!
ホント、良い馬で僕も最後まで出資するか悩んでいました。。苦笑

結局、同じ厩舎の他のクラブの馬にポチッといきましたが。。

僕の今年のドラフトは終了ですが、シルク・ノルマンディーとどの馬にご出資されるか、楽しみにしてます~♪
tamaki.hdot 2016.09.17 23:04 | 編集
こんにちは!お久しぶりです!

リッチダンサー、おめでとうございます!

リッチダンサーは良い繁殖牝馬ですが中でも過去最高の出来のように思います。

僕が出資しているホーカーテンペストも今は障害ですがまだまだ頑張ってくれています。

また遊びに来させてもらいます!
jessicarendot 2016.09.19 13:01 | 編集
tamaki.hさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
本命が指名、獲得できると嬉しいですね。
即決に近いかたちでの指名でした。
これで今年は数ばかり、の迷走をしなくとも済みそうです。
シルクは2頭くらい、ノルマンディーは1頭くらいですかね~
シルクは抽選なので、まったく読めません。
大きなところへ突撃するか迷ってます。
あ、モーリス下へはいきませんけど。
Rami*dot 2016.09.20 14:26 | 編集
jessicarenさん、こんにちは♪
ホーカーテンペスト号、調教中に隣の馬に噛み付きにいっている画像を見ました(笑)
リッチダンサー15に関しては、実馬が大人しく、大丈夫かなぁと思いましたが…ホーカーテンペスト号は、幼駒時はいかがでしたか?
元気で頑張っている兄弟がいるのは、頼もしいですね。

今年はハーツクライ産駒にやたらと目がいくのですが、この馬は特にビシッと決まってました。
ありがとうございます♪
Rami*dot 2016.09.20 14:34 | 編集
こんばんは〜です(o^^o)

最優先ご一緒ですね*\(^o^)/*
ハーツそっくりの好馬体でしたが厩舎が嫌われたのでしょうねσ(^_^;)おかげてバツなしでいけました!
この馬が大成しなかったら気性や厩舎はもっとシビアに行こうと思います(笑)
神取dot 2016.09.20 23:48 | 編集
神取さん、おはようございます♪
お互いゆるぎなく、最優先指名でご一緒でき光栄です。
バツなしでこんな良い馬が取れたなんて、嬉しいですね。
厩舎評価は、それぞれ個々の持ち馬によって変わってきますし、無理させてクラシック→トライアル手当たり次第→結果残せず早期引退(そういう調教師多し)よりも、無理させず馬本位で、クラシックは能力、タイミングがあえば、ダメなら古馬からの活躍、息の長い競走馬生活の方がずっと良いと思います。
まずはリッチダンサー15の成長、無事にデビューを祈りましょう!(^0^)
Rami*dot 2016.09.21 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。