2016
10.02

スプリンターズSの予想~♪【GⅠ】

Category: 競馬
こんにちは♪



今週は中山5Rの新馬戦にシルクのポールヴァンドル(レディドーヴィルの14)がデビュー予定だったのですが、非当選除外になり、出走が持ち越しとなりました。
出資馬の出走が無くなったので、のんびりした週末(競馬的には)…
でもノルマンディーOC(10月3日13時)とシルク(10月5日)の申し込み締め切りは目前。
まだまだ悩み中です。
ノルマンディーの方は1頭決まったのですが、抽選になりそうですねぇ(^^;)

久しぶりにレース予想などを。


中山11R 第50回 スプリンターズS 【GⅠ】


◎ 1.ビッグアーサー
○ 5.シュウジ
▲ 2.ブランボヌール
☆ 11.ダンスディレクター
△ 13.レッドファルクス
△ 12.レッツゴードンキ
△ 15.ミッキーアイル
△ 4.ソルヴェイグ


ここはビッグアーサーで堅いと思います。
キーンランドカップ組を上位に、休み明け組を少し評価下げました。

最近の馬券の調子は、2歳、3歳戦はまずまずも古馬の予想が奮いませんw
あまり沢山は買わないつもりです。
◎1着、2着固定の3連単あたりで遊びます。







関連記事

コメント
ラミちゃんこんにちは 秋競馬の開幕ですね。
こちらは日中は20度を超えますが、朝晩は5度くらいまで冷え込んできます。アマゾンインコがいますので部屋は26度に設定したFF灯油スト-ブが夜中から朝方に時々点火しています。
北国の冬はすぐそこまで来ています。後3週間後にはスタッドレスタイヤの交換の時期です。

それにしても、◎1.ビッグアーサーの1頭軸にして大失敗です。〇13レッドファルクスを軸にすべきでした。
△ 15.ミッキーアイル△ 4.ソルヴェイグも買っていましたので三連複42000円が逃げていきました。

最近は1頭軸で4頭に流す三連複で遊んでいましたが、意外と当たっていました。G-1と力が入って8頭に流したのが敗因です。4頭ですと6点買いですので外れても気が楽で、軸を2~4番人気にすることができました。次回のG-1は6点で勝負します。凱旋門賞は14の単勝と14-2、14-11、14-16の応援馬券を買いました。馬券はインコ母のBBSに貼っておきます。
インコ母のダンナdot 2016.10.02 16:14 | 編集
インコ母さんのダンナさま、おはようございます。
昨日の凱旋門賞、マカヒキは残念でしたね。
良い着順は得られませんでしたが、出走し完走したことを誇りに胸を張って帰国して欲しいですね。

一方国内のG1,スプリンターSですが、やはり競馬に絶対はありませんね。
一番最悪のパターンに陥りましたw
ここぞという時の勝負強さ、騎手の差でしょう。
残念無念でした~(><)
Rami*dot 2016.10.03 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top