--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
10.05

シルクHC1次募集で申し込んだ馬♪

Category: 募集馬検討
こんばんは♪



何だかんだと文句を言いつつも、大盛り上がりに盛り上がった
シルクホースクラブ
1次募集も本日17時を持って締め切りとなりました。

ギリギリで申し込むと、まさかのHPが開かない、動かない、エラー…
普段から重いページですから、無いとは言い切れないw
そうなったら笑えないので、今朝のうちに申し込みを済ませました。


申し込んだのは以下の馬です。



シルク申し込み最終画面



スナッチドの15 はおそらく確定だと思います。
昨日まで無風でしたしね~
うん、繋ぎが…?良いのです( ̄^ ̄)b
涼しげな眼差しとハーツらしいシルエットに惹かれました。
今年のテーマは「ハーツクライ産駒」ですから(笑)

ほかの4頭は気の遠くなるような確率の抽選です。
どれが当たっても良い!という馬を選びました。

…!

まさかのキムテツ厩舎(個人的NG)がいますねww
実はギリギリ締め切り1時間ほど前に追加しました。
目を瞑ってでも…と思った馬です。
(まぁ当たるはずもないのですが)


結果が出るまで1週間以上ありますね。
その前に申し込み状況(満口馬)の発表が明後日に。
楽しみに待ちたいと思います。
(2次で申し込む予定の馬は3頭くらい~います。
今回はあえて1次では申し込みませんでした。)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
ばんわです(o^^o)

2頭はご一緒になる可能性が残されましたねd(^_^o)
まぁでも難しいでしょうか(>_<)

しかしキムテツさんNGまで一緒ですね(笑)
でも私は懲りずにあえて毎年出資してます!
苦手をいつか克服したいというやつです(笑)

お互いよい抽選結果になりますように*\(^o^)/*
神取dot 2016.10.05 23:18 | 編集
Ramiさん、こんばんは^^

ようやく〆切になりましたね('◇')ゞ長かった(^-^;
申込馬2頭ご一緒ですね。どちらも結構な抽選になりそうですが、お互い当選するといいですね('◇')ゞ
キムテツ厩舎は経験したことないので、怖いもの見たさで行ってみました(笑)
レプティリアdot 2016.10.05 23:19 | 編集
こんにちは~
スナッチド以外は王道って感じのメインどころで勝負いきましたね!
スナッチドは確かに繋ぎが気になりますが、ツアーでは成長すればだんだん寝てくるんじゃないかみたいなことも言っていたのでいけるかもしれません。それ以外は文句ない馬体ですしね。
下の4頭はどれが当たってもエースなので、どれか当たるといいですね!
まーくdot 2016.10.06 01:15 | 編集
今晩は。

今年も相変わらずの買いっぷりですね~!
僕も爆買いしてみたい。。苦笑

キムテツさんに行かれましたか。。

ご当選されましたら、中10日競馬の権化・
NF美浦ワールドをお楽しみください。。苦笑

僕はもうお腹一杯です。。
tamaki.hdot 2016.10.06 23:15 | 編集
おはようございます(^^)/。

今日1日頑張れば、3連休ですね!
3連休、私は競馬三昧です!

シルク募集馬検討お疲れ様でしたm(_ _)m。
私は、予算に「ビビらずに」9頭行きました。
全部当たれば、破産します(T_T)

ブラックエンブレムとレーヴドスカーがご一緒ですね!
あり得ないですが、お互い亜当選できれば良いですね(^_^)v

Rami*さんのブログには検討段階で随分助けて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

また仲間を募って、競馬観戦したいですね!
では、失礼しますm(_ _)m
マスタングdot 2016.10.07 04:20 | 編集
コルディスやりました!!
久し振りの新馬勝ち、嬉しいです。
一昨日はオーガーも勝ちましたしいい週末~週明けになりました。
今後が楽しみです
ノリックdot 2016.10.10 12:38 | 編集
神取さん、お返事が遅くなってすみません。
この週末はいかがでしたでしょうか?
シルクの発表ももうすぐですね。
まさかのまさかでご一緒できたら驚きますw(笑)
神取さんが引き当てられた馬は心の愛馬として応援させて頂きますよ~

キムテツで当たったら、覚悟を決めます!(苦笑)
Rami*dot 2016.10.11 15:03 | 編集
レプティリアさん、お返事が遅くなってしまいすみません。
キムテツさん、管理がひどいってわけじゃないんですよね。
ただ調教師としての采配がちょっと頼りないかなって思います。
明らかに「天栄主導」ですものね。
まぁNF天栄厩舎だと思えば、許容なんですが。
個人的にはやはり師には全幅の信頼を置きたいなぁと思うものですから。
Rami*dot 2016.10.11 15:06 | 編集
まーくさん、お返事がおそくなってすみません。
今年はハーツのテーマに沿っていきました。
お値段もそこそこお手頃でしたし。
もう1頭はテレサの方ですが、こちらは多分あの繋ぎのせいで残口があると思いましたし、10万なので、抽選結果如何によってでもと。
まぁ当たらないでしょうけれど(苦笑)
昨年は先に3頭確保で全滅、でしたからそのあたりも考慮して、先決めは1頭にしてみました。
票読みよりも、シルクの抽選ソフトのシステムを読みたいのです(笑)
Rami*dot 2016.10.11 15:10 | 編集
tamaki.hさん、お返事がおそくなってしまいすみません。
いえいえ、今年は昨年の半分に抑えたつもりです…?
このまま希望の馬が取れれば(1頭可)、追加はノルマンディーくらいで終了でしょうか。
東サラに意外と良い馬が残っていて、様子見しているので、そちらにいく可能性もありますね♪
Rami*dot 2016.10.11 15:14 | 編集
マスタングさん、お返事が「いつも」遅くなってすみません。
今週末のパーシーさんの抽選によって、どうですかね~?
土曜日の堀川特別になる可能性もわずかにありますので、ね。

検討の記事、勝手な独り言、戯言にお付き合い頂きありがとうございました。
大丈夫です。
シルクの抽選で申し込み半分以上当選したケースは無いと見ます。(新規、または実績で獲得馬は除く、純粋に抽選のみ)
仮に当選しても最高額の半分くらいの予算でみておけばいいんじゃないですかね?
今年はボーダーの発表があるってことですから、これを見て、ますますの出資意欲、積む会員もいれば、反対に縮小、撤退を考える会員も。
中堅実績の会員が一番多いでしょうからね。
さてまずは明日の実績ボーダー発表が楽しみですね。
Rami*dot 2016.10.11 15:21 | 編集
ノリックさん、おめでとう&ありがとうございます!!!
今年の東サラ、勢いが出てきていますね♪
オーガーの勝利もおめでとうございました!
(カジノドライヴの仔は藤沢さんに特に愛されている気がします。笑)
私も初勝利(ウィズダム)、初新馬勝ち(コルディス)と、なかなか相性も良いようです。
この後も、ミラベル、ジェノヴァ、ラペル(ここまで入厩済み)、アーサーと続きますので楽しみです。
Rami*dot 2016.10.11 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。