--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
10.21

今週&これからの出走予定♪

Category: 一口馬主
おはようございます♪



今週末は22日(土)に東サラの
レッドルチア(ディープインパクト×サセッティ)
23日(日)にノルマンディーの
ラグランドルー(バゴ×フェリスホイール)がデビューを迎えます。
ノルマンディーでの出走は、入会後初めてになります。
(※こちらは枠順が決まったら追って別エントリー予定)

ここのところ、週末はほぼ3頭前後が出走しています。
そろそろデビューを迎える新馬も多くなってきて、デビュー戦から重なるのでは…
と少々心配。
今のところは何とか同日でも、芝・ダートで使い分けが上手くいっています。

この先、1ヶ月~はこんな感じの予定です。

出走予定2016.10月

古馬勢では、ゲルニカ(短期放牧、帰厩済)とパーシーズベストが続戦。
楽しみなコルディスは“シクラメン賞”を目指す予定。
「謎の短距離」新馬戦敗戦後のブライトクォーツは2戦目でダートを試します。
長距離向きと思って出資した馬なので、距離延長は歓迎、というか然りでしょう(苦笑)

一世代、10頭~15頭出資でこのくらいの出走数。
ほぼ安定して毎週出走があり、十分楽しめています。
初の少数口募集馬、社台RHのソーシャライツ(ジャングルポケット×マンハッタンセレブ)が間もなく入厩の予定。
このまま無事にデビュー出走、となれば、また少し違った感想、感覚を覚えるのかなぁ、と楽しみにしています。


さて、昨日はシルクの残口警報がたくさん出てしまいました。
悩んでる馬はいますが…
やはり厩舎…
うううーーーーん(ー"ー)困った。。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。