2016
10.26

先週の結果~(^_^;)

Category: 一口馬主
こんばんは♪



先週の結果です。

レッドルチア 優勝!
ブライトクォーツ 6着
ラグランドルー 18着(><)


レッドルチアは今後に期待の持てる勝ち方、でした。
今日の厩舎コメントの更新では、右前にソエが出ちゃっているらしいので、ここは無理をせず、ゆっくりしてからの始動で結構です。
ブライトクォーツくんは、まずまず入着、続戦のようです。
ルーちゃん…断トツの18番人気、18着。
ギリギリでタイムオーバーにはならなかったようです。
(新馬戦→タイムオーバーはストライクイーグルで経験済みw)
調教内容もそうですが、競馬に必要な筋肉も付ききっていない様子。
放牧で立て直し、出直しですね。
(ノルマンディーの厩舎コメント更新はいつ?←よくわかっていない)


ルチアさんは、東サラのHPトップのトピックスに取り上げられていました。
(新馬勝ちのコルディスさんは?スルーですか??)



ルチアホーストピック


16.10.26(鹿戸厩舎)
引き運動
助手「装鞍所あたりから少しテンションが上がってきて他の馬を蹴りに行ったりする場面もあったのですが、何とか我慢してくれました。ひとまず結果を出せてほっとしています。
レース後、右前脚にソエが出て、歩様も少し気にしている様子だったのですが、水冷などでケアして今はだいぶ良くなってきました。
この後は金曜日にノーザンファーム天栄に移動する予定となったので、移動までしっかりケアは続けていきます」

16.10.22
10月22日レース後コメント(1着)
M.デムーロ騎手「とても軽くてきれいな走りをしますし、良いスピードを持っています。デビュー戦でしたが、すごく競馬も上手で賢い馬ですね。直線も思っていた通りのいい脚を使ってくれました。
これから成長してどっしりしてくれば、さらに良くなってくると思います。
今日は人気に応えることができて良かったです。ありがとうございました」


16.10.22 (土) 東京 2歳新馬(牝) 芝1600m  1番人気 1着 タイム 1.36.6
M.デムーロ騎手  馬体重410kg  上がり 33.8  18頭 斤量 54 天候: 曇 馬場: 良



今日は嬉しいニュースが!
キャロットのミリッサ(シンハリーズの14)ちゃん。
やーっと、ゲート試験合格しました♪
かなりゲートで難航していたので、一安心。
とりあえず、ひとつ壁を乗り越えました。
このままデビューに向けて、調整していくそうです。






関連記事
スポンサーサイト

コメント
こんばんは~
ルチアのデビュー勝ちおめでとうございます(^^)

負かしたアルミレーナは、かなり強いと見込んでますので、この先期待出来ますね。
一旦は休んで、馬体増やしたいところでしょうか。

※コルディスさんは?
ちゃんと東サラコラムにアップされてましたよ(^^)
あの週は、3頭が勝ち上がりましたので、
火水オーガー、木金ローゼス、土日コルディスの順の短期掲載でした。
以上、東サラ担当者に代わり報告させていただきます(笑)
わんわんdot 2016.10.26 21:23 | 編集
わんわんさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
昨年はこの時期の新馬戦でシンハライトが同じように強い勝ち方をしましたが、阪神JFは華麗にスルー、年明け紅梅ステークスからの始動でしたよね。(結果は良い方向に出ました)
関東・関西また厩舎は違えど、まだまだ成長途中の若駒ですから、ルチアも先を見据えてじっくりと大事に使ってもらえたら、と思います。
次のレースがどこになるのか、今からとても楽しみです。

あら!!土日にコルディスは登場してましたか!?
これは失礼致しました(苦笑)
オーガーとローゼスは確認したのですが…(^_^;)
教えて頂き、どうもありがとうございました♪
スルーでなくて良かったです☆(笑)
Rami*dot 2016.10.26 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top