--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.28

優勝ゼッケン当選!!バレーロは続戦【オキザリス賞】へ♪

Category: 一口馬主
おはようございます♪



今週は久しぶりに出資馬の出走がありません。
ただ土日は他で用事があって、ゆっくり競馬観戦を楽しむ~といった具合にいかないのが残念。


さて、前走の未勝利優勝後、しがらきに放牧の予定だった
バレーロ(父ヴィクトワールピサ・ベルベットローブの14)ですが、あれ?坂路入ってる?時計出してるよね?
って、ことで…やはり続戦となりました。
来月11月12日(土)の東京・オキザリス賞(ダート1400m)へ向かうことになりました。
昨年2着にストロングバローズなど、ダート路線の上位を目指す選択。
鞍上は前走は未勝利勝ちに導いてくれた川田騎手でしたが、今度こそは再びのデムーロ騎手になるのでしょうか?


バレーロトップ
                                                 ※シルクホースクラブ公式HPより

2016/10/27 <近況>
バレーロ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 26日に坂路で追い切り
次走予定:東京11月12日 オキザリス賞・ダート1400m
高野友和調教師「当初、放牧に出す予定でいましたが、先週一杯の状態を確認しても元気いっぱいなので続戦することにしました。26日に坂路で大きめのところをやってみたところ、単走だと周りに目標がいないことで、併せ馬の時とは違い集中力を欠く面を見せていました。未勝利戦の時も抜け出すとソラを使うところがありましたが、クラスが上がってペースが速くなる方が早めに抜け出すこともなくなるでしょうから、この馬には却って競馬はし易くなるかもしれませんね。次走は東京11月12日のオキザリス賞を目標に仕上げていきたいと思います」


そして、一昨日。
ピンポーン♪と宅配便が届きました。
(通販を注文した覚えがないので?)

シルクさんからのお届け物です!!


バレーロ ゼッケン


☆☆未勝利戦優勝時の川田騎手サイン入りゼッケン☆☆

この週の京都開催は翌日の秋華賞の方へ参加したため、前日2Rのバレーロの優勝時には立ち会えず。
それがこんなかたちで、ゼッケンを手にすることができました。
本当に嬉しいです!!!(≧▽≦)♪
(バレーロ出資者のお仲間さん、幸せ独り占めして申し訳ありません)
バレーロは昨年のシルクドラフト時、ドラ1で先行申し込みした馬。
この後もどうか順調に、頑張ってほしいですね。
シルクさん、ドラフトは2年連続の抽選馬“全落選”でしたけど、こちらでは“当選”をありがとうございました(苦笑)


※ちなみに品名は「布」ではなく、「ゼッケン当選」でした(笑)←わかる人にはわかるノルマンネタw






関連記事
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます!!
羨ましい・・・
次もあっさりクリアして欲しいですね!!
いけるでしょう(⌒0⌒)/
Tourbillondot 2016.10.28 14:08 | 編集
おめでとうございます。サイン入りなんて羨ましいです。
私も愛馬のゼッケンは毎回こつこつハガキで応募しているのですが全然当たりませんね。
ネット申込みになったので楽になりましたが、人数も増えそうでますます当たらなくなりそうです。
まーくdot 2016.10.28 22:41 | 編集
Tourbillonさん、こんばんは♪
ありがとうございます!サイン入りなら尚縁起も良く嬉しいですよね。
バレーロ、まだまだ成長しているので、これからも楽しみです。
相手関係は間違いなく強くなりますが、期待したいと思います。
Rami*dot 2016.10.29 00:45 | 編集
まーくさん、こんばんは♪
シルクでは初めてのゼッケン当選になります。
あのハガキ申し込みは面倒でしたね~(^_^;)
ネット申し込みになったのは良かったです。
ゼッケンでは3枚目(レッドウィズダム、ストライクイーグル、バレーロ)サイン入りはフォーリー騎手に続いて2枚目になりました。
ありがたや~♪
どのくらいの応募があるのでしょうね?気になります(笑)
Rami*dot 2016.10.29 00:49 | 編集
Rami*さん
ゼッケン当選おめでとうございます!
布じゃなかったんですね(笑)。シルクはちゃんとゼッケン。なぜノルマンディーは布or衣類…。
私はシルクではまだゼッケン応募すらしたことないので、ネットでできるようになりましたし、次の機会には申し込もうと思っています。
picotdot 2016.10.29 03:26 | 編集
Ramiさん、こんにちは^^

お~ゼッケン当選おめでとうございます!(^^)/うらやましい(#^.^#)
僕もタイムレスメロディの初勝利ゼッケン申し込みましたが、外れましたからね(T_T)
名付け親特典として当たるかな~と淡い期待をしてましたが(^-^;
ところで、どんな感じで保管されるのでしょうか?
レプティリアdot 2016.10.29 11:20 | 編集
picotさん、こんばんは♪
反応して頂きありがとうございます(笑)
いや、冷静に考えたら「品名」とあるので、「布」は正しいのかも。
シルクは「ゼッケン」なら正しかったのですが、「ゼッケン当選」は微妙に違います(苦笑)
ネット申し込み、簡単(選択式)で良くなりました。
東サラはメール形式なので、コピペが面倒です。
Rami*dot 2016.10.29 23:38 | 編集
レプティリアさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
確か!東サラとノルマンディーは命名者にデビュー時ゼッケンはプレゼントだったと思います。
初勝利時は特に思い出に残るので、殊更、嬉しいです♪
ニ○リのプラスチック製の額がサイズがピッタリなので、入れて飾ります。(馬友さんに教えて貰いました。)
こちらは素材が軽くて安価なので良いです。
それに比べて高価にはなりますが、見ばえの良い、前後から透明のプラで挟むタイプの額もあるようですよ。
Rami*dot 2016.10.29 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
