2016
11.14

週末の結果&ソーシャライツ(社台RH)入厩♪

Category: 一口馬主
おはようございます。



週末の好天とは打って変わり、、、今にも降り出しそうな空です。


エリザベス女王杯・クイーンズリング(スポーツ報知)
(写真/スポーツ報知さんより)


昨日のエリザベス女王杯、クイーンズリングが優勝。
気づけば、マンハッタンカフェ産駒のワンツーでした。
友人がターフで華やかなG1優勝の口取りをしていました。
デビュー時からずっと見てきたクイーンズリング。
彼がいたから彼女とミルコとの縁もあったと思います。
本当におめでとうございました!!!
今後の更なる活躍、期待しております。

優勝した吉村厩舎には、シルクのインビジブルレイズ (父:ハーツクライ・クレバースプリントの14)→間もなくデビュー、
それから今年の1歳出資馬も預託予定。
キャロットのヴェルデライトの15 (父:ヘニーヒューズ)
そちらも今後、楽しみにしています。


さて、週末に出走した出資馬4頭の成績です。

レッドミラベル → 惜しい2着
レッドラペル → 14着w
インハーフェイバー → 5着
バレーロ → 12着

レッドミラベルはとっても頑張りました!!
正直、勝ったかと思ったんですがね~(調教師、騎手とも同コメントw)
ラペルさん、ゲートで待たされましたし、出遅れも響きました。
仕切りなおし、しばらく見守りましょう…
インハーフェイバー、相手関係ではすぐに勝ちあがれそうです。
ダート?芝の中距離も良さそうですが?
バレーロ、、、やっぱりノドかなぁ、苦しそうでしたし。
最後は流していました。(重度でないことを祈ります)
コメント待ちですが、放牧で年明け以降~で良いんじゃないでしょうか。


それから…久しぶりのブログUPになりますが、11月2日に社台のソーシャライツ (父:ジャングルポケット・母マンハッタンセレブ)が美浦、奥村武厩舎に入厩しました。
そして11月9日、無事にゲート試験合格をしております♪

ソーシャライツ9月
ソーシャライツ
(美浦TC)
きょう11月9日(水)ゲート試験を受けて、合格しています。
発馬は水準級でしたが、入厩してまだ1週間でゲート試験を合格するようにセンスがいい馬です。
しかし、まだメリハリのない体付きをしており、今週末と来週に15-15程度のところを経験させて、来週末にいったん山元TCへ放牧予定です。(馬体重:10月末487kg)



はー、デビューが待ち遠しいですねぇ。
一旦放牧になるようですし、年明けデビューでしょうか。
とにかく無事に順調に、お願いします(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
Rami*さん

ラペルは残念でした。
最近好調のRami*さんの勢いにも乗れず・・・。

でもまだまだこれからですね!
幸いデビューがこの時期ですし、体質が弱く調教できないわけでもありませんので、一歩一歩着実に成長してくれることを期待しています。

ストライクイーグル先輩に続いて、あの馬が今、になることを願っています。
ねあるこdot 2016.11.15 00:15 | 編集
ねあるこさん、おはようございます♪
育成時の評判は割りと良かっただけに残念でした。
ただまだまともに走っていないですし、決定的な能力不足というわけでもなさそうです。
元気ならばまた次がありますし、引き続き応援していきたいと思います!(^o^)
Rami*dot 2016.11.15 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top