2016
11.24

レッドアーサー(サンクスアロット14)入厩♪

Category: 一口馬主
こんにちは♪



今朝方はずいぶんと冷え込みましたね~。
関東周辺は初雪とか…秋をすっ飛ばしていきなり真冬ですねぇ。


ノルマンディーOC さんから、クリスマスプレゼントならぬ
2017卓上カレンダー が届きました♪

DSC_1812.jpg

月の会費1000円で、ここまでのサービスはすばらしいですね。
ちなみに東京サラブレッドクラブさんでは、この卓上カレンダーは有料(注文制・1部税込み1296円)ですよw
(ルチア、コルディスが掲載されそうなので、注文しちゃいました^^;)



レッドアーサー8月

その東サラ現2歳世代の出資馬で、唯一未入厩だった
レッドアーサー (サンクスアロットの14・父キングズベスト)がようやく美浦:戸田厩舎へ入厩しました。
まずはゲート試験を目指してがんばります。

来週の12月3日、阪神のシクラメン賞を目標にしていた
レッドコルディス、熱発のため、ここは無理をせず出走は白紙に。
すでに1勝していますし、残念ですが見送りで正解だと思います。
(今日はすでに平熱、体調も落ち着き回復しています。)
先週のデビュー戦、3着と健闘してくれたレッドジェノヴァは続戦のようです。
衣笠特別に出走し5着だったシルクのパーシーズベストは、しがらきに放牧へ。
勝ってゆっくり、できなかったのは痛いですが、まだまだこれから…ですね。
(なかなか勝ちきれません。)
しかし石坂師の期待は相変わらず高いようで、大切に使ってもらっています。
とても有難いことです。

さて今週末にはいよいよ2歳世代の(私的)期待のエース、キャロットのあの馬がデビュー予定です♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top