2016
12.02

東サラで追加出資&今週の出走♪

Category: 一口馬主
こんにちは♪



今週は土曜日の阪神、7・8・9Rに3頭
(キャロットで2頭・シルク1頭)
日曜日の新馬戦にシルクで1頭出走します。
(デビュー記事は明日UP予定)

しかし土曜日はどうしても出席しないといけない会議があって…
現地応援には行けないのが残念です。
どの馬も楽しみなのになぁ。


12月3日(土) 阪神

7R 
3歳上500万下 ダート2000m ストライクイーグル

8R 
3歳上500万下 ダート1200m ヴィクトリアマンボ

9R 【万両賞】
 2歳500万下 芝1400m ゼアブラヴ


ストライクイーグルは前走で驚くような変わり身を見せた追い込みで2着。
今回はちゃんと走るか、はたまたやる気ナシか?(苦笑)
ヴィクトリアマンボさんは、スーパー未勝利勝ちからの久々です。
調教では気持ち良さそうに走っていたとのことなので、楽しみ。
新馬勝ちを決めたゼアブラヴ、頭数も落ち着いていて試金石となる2戦目。


12月に入り、月が替わったので、様子見の馬達もポツポツ警報が。
月末更新で、ようやく少し体重が増えたなぁと思ったら、即「満口間近」の表示が。
どちらにしても来月までは持たないだろうし、募集時から動きや馬体のバランスは良く、出資するつもりだったので。
昨日、申し込みをしました。


レッドファンタジア15 11月末
レッドファンタジアの15
父:ディープインパクト BMS:Unbridled's Song
2月28日生まれ 牝 青鹿毛
生産:ノーザンファーム
預託予定厩舎:鹿戸雄一 厩舎


ディープインパクト産駒、今年も1頭確保です。
お高いのは仕方が無いですね。
でも、ディープ×BMS:Unbridler's Song は好走例が多く出ており、楽しみはあります。
厩舎は出資している レッドルチア と同じ鹿戸厩舎。
昨年も「小さいなぁ」と思いつつ、動きは柔らかくて品のあったルチアにこの位の時期に出資。
なんとなくイメージが重なります。
多分、今年はこれで出資終了の予定。
(もう1頭、エルディストの下も気にはなっているのですが…年明けまで大丈夫かな)

レッドファンタジアの15、ご一緒になられました皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます♪






関連記事

コメント
御出資おめでとうございます!!

自分も気になっています。(フェアリーっ仔も)

間近表記も出ましたし日曜日のクライム君次第では
考えたいです。

健康で、もっと大きくなって欲しいですね。
ノリックdot 2016.12.03 02:30 | 編集
ノリックさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
ここのところ、東サラっ子たちが頑張ってくれているので、期待を含めて、いってみました。
週末にもかなり票が動くのでは?と予想し、もう我慢できずにお買い上げ、です(笑)
フェアリーも魅力的なんですが、育成が気になります。
その点やはり天下のノーザンファーム育成は安心感がありますので。(特に育成に関しては)
無事にデビューできることを心から祈ってます。
Rami*dot 2016.12.03 22:25 | 編集
こんばんは!
レッドファンタジアいいですよね!
僕も様子見してましたが、ついに残口間近が...。
ジェノヴァが勝たないと東サラでは出資しないと決めてたので
10日の未勝利戦まで残っていれば!
無理でしょうね〜。
jessicarendot 2016.12.04 19:26 | 編集
jessicarenさん、こんばんは♪
残口警報が出ると早いですからね~特に世間はボーナスの時期ですし(思い切って買っちゃう?的な)
この週明けの残口状況の更新も気になりますね。
私は同じようなパターンでレッドメデューサの方を買い逃したので、今回は取り急ぎ決断いたしました!
あと1週間、ジェノヴァは勝つでしょうし(←ん?笑)ぜひご一緒、お待ちしております~♪
Rami*dot 2016.12.04 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top