2016
12.31

今年の成績・振り返りなど・ありがとうございました♪

Category: 一口馬主
こんばんは♪



今年も残すところあと1時間…。
こんな年の瀬にブログを更新しているなんて、どうなのか。
さて、紅白では今から「恋ダンス」。
BGMに本年の一口馬主の成績を振り返ります。
(というか、一口馬主DB様のページを貼り付けるだけw)

一口馬主DB成績1

一口馬主DB成績2

一口馬主DB成績3

一口馬主DB成績4


・レッドゲルニカがOP馬に昇格!
・パーシーズベストがG1秋華賞に出走!
・新馬勝ちが4回(うち1回は口取り参加)!


個人的に大きなニュースを3つ選ぶとすれば。

9月以降、新馬戦が始まってからの勝利数が好調。
ミリッサやレッドルチアなど、クラシックを意識できるような牝馬が複数。
とくに東サラとの相性が良いようですね(ゲルニカの回収率は402%に↑UP)。
あとはストライクイーグルが急に目覚めたこととか?(苦笑)

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます。
併せましてゲルニカ君おめでとうございます!!

今年も愛馬達が無事な1年を過ごせる事、あわよくば
大舞台に立てるのを祈念しにこれから2ケ所目の初詣に
向かいます(笑)

本年も宜しくお願い致します。
ノリックdot 2017.01.01 11:28 | 編集
ノリックさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。
ゲルニカ、1月にも適性の合いそうなレースがあって続戦かもしれません。
ここまで毎月ペースでしたから、少し休ませてあげたい気もするんですけどね…(^_^;)
愛馬達の無事とますますの活躍を祈って、今年も良い一年になりますように。
Rami*dot 2017.01.02 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top