2017
07.03

キャロットツアー申し込み完了♪

Category: 一口馬主
こんばんは♪


ますます蒸し暑い上に、明日から明後日にかけては台風が近づくとかで…

さて本日は所用は午前中に大急ぎで済ませ、正午前にはスタンバイ。
普段は見ないテレビまでつけて、NHK時報を確認。

そうです、今日はキャロットクラブ募集馬見学ツアーの申し込み開始日でした!
もう何度目かのJTBツアー申し込みシステムでしたので、比較的スムーズにいきました。
今年も日帰り日程での参加です。
(一度は宿泊コースを、と思いつつも残念ながら今回も都合がつかず)

昨年はこの馬しか見えない!
断然の最優先!
で獲得したのがフラットレー(リッチダンサー15)
×無しでしたから、希望の馬に出資できたのは幸運でした。
今年も×獲り可、あわよくば良いご縁を探してきます。

(携帯より更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top