2017
07.12

ノルマンディーOC第4次募集

Category: 一口馬主
こんばんは~


夕方から激しい雷鳴とともに、こちらも豪雨になっています。
さて、昨日はノルマンディーの第4回追加募集の締切日。
本日“落選のみ”不幸の手紙(メール)が続々と届いているようです。

今回の募集馬のうち、検討したのは牡馬2頭

待ちに待っていたスペシャルウィーク産駒
リンダムーン15

G1馬の兄を持つエイシンフラッシュ産駒
タニノジャドール15


悩みに悩んだのですが、、、(なお抽選)


(-”-;)


無事に










スルー


が確定いたしました(苦笑)


機会あれば昆厩舎に出資したい
(ロードヴァンドールに出資し損ねた)
募集のチャンスがラストかもしれないスペ産駒
ノルマン入会時にはブラックジェイドにタッチの差で出資し損ねた…

などなど、申し込みたい気持ちはあったのですが。

リンダムーン15が昆厩舎預託なら間違いなくポチってましたね。
ところがリンダムーンではなく、ジャドールさんの方が昆厩舎に。

ジャドールさんは遅生まれで成長の余地を残すも、骨格にたいしてのトモ、厚みが物足りないと感じて。
あとは母高齢なのもありました。
G1馬の下が同じく走るかといったら、、、他の兄弟の成績も、うーん。。
悪くはなかったのです、お顔も良かったです。
最初はこちらをポチる寸前まで考えていました。

リンダムーンは、サマーセールでノルマンが落としてから、その姿を見て、募集がかかるのを楽しみにしていた馬。
この時期でなく2次で募集されていたら、間違いなく出資申し込みしていました。
しかし如何せんこの時期、、、ですからね。
また母の年齢的には良かったのですが、ファミリーにあまり活躍馬がいないのも気になりました。
(いやいや、もちろんこの馬が活躍するかもしれません)

一番大きかったのは、先日の本家で予算をどーんと使ったことです。
この後の募集に備えて、我慢した、というのが本当のところかな。

当選された皆様、おめでとうございます。
ノルマンディーを代表するような牡馬になればいいですね!
(うちのアナザートルゥースは牡馬ではなくなってしまったのでww)

とりあえず、ひとつ我慢できてよかった(惜しい気も…苦笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top