2017
08.07

東サラ1次ドラフト(抽選)結果&シルク出資確定馬!

Category: 募集馬検討
こんにちは。



迷走していた台風5号ですが、ようやく進路を定めたようで
現在こちらに向かってきています。
週末も不安定な天気、その上高温で身体が参っています~(@@)
大雨、暴風警報が発令中ですが、まだ雨はパラパラ…
夜間から未明にかけてがヤマになりそうです。
皆様のところも被害など出ませぬよう。


さて、東京サラブレッドクラブの1次申し込み。
水曜日締め切りで、木曜には抽選対象馬の発表があり、私の申し込んだ2頭は抽選になりました。
某掲示板などの様子からも当然そうだろうな、と思っていたので驚きはありませんでした。
そして早々に、金曜日の19時には当落の通知メールが来ました。



全滅(><)



でした~~~(そんな気がしてたw)
まぁ、それもあるかもと覚悟していましたので、想定内といったところですね。
ゲルニカ、シャーロットの下に出資できず、とても残念です。


エポカブラヴァ16 は最優先内での抽選→× 落選(最優先申し込み)
シルバーフォックス16 も最優先内での抽選→× 落選(一般申し込み)


そして本日正午より、通常募集が開始されましたが、、、


上記の申し込んだ人気2頭の抽選結果で次点検討しようと思っていた馬は、幸いにもまだ警報は点灯していません。
落選したので再度、動画をよーくチェックしましたが、ちょっとだけ後肢の送りが気になるかな~
まぁ許容範囲ですが、様子見できるならもう少し…と思います。

新たな満口馬としては、レッドメデューサ16が「残口わずか」から、一瞬で売り切れていましたね(激しい争奪戦だった模様)
昨年も全姉ランディーニを迷っているうちに逃してしまったので今回も検討しましたが、私はランディーニの募集時の方が好みだったので見送りました。
ディープ牝馬としては、出資が叶ったベルローズの下、レッドファンタジア16も考えましたが、私には姉の方が良く見えたのでこちらも見送るつもりです。

シルクの満口状況が発表されましたね。
私の申し込んだ馬のうち、シーイズトウショウ16 に関しては、リストに名前がありませんでしたので出資確定です。

募集開始直後に治療云々あったせいか、これはなかなか美味いところをついたと満足しています。
願わくば、もう1頭くらい抽選で獲得できれば良いのですが。
実績のボーダーラインも気になりますね!
結果発表を楽しみに待ちたいと思います。





クリックしてね(*^^*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top