2017
08.15

シル“苦”ホースクラブ・1.5次開始!!(申し込みしました)

Category: 一口馬主
こんにちは♪



週末にはフラットレーへのお祝いコメント、メッセージをありがとうございました。
一口へのモチベーションもUP↑頑張れます!(≧▽≦)
エントリーはフラットレーのことでも良いのですが、厩舎へ帰って確認後の「無事」コメントがまだですので…
自分へのお楽しみに改めて(お願いですから、怪我とかはやめて下さい、立ち直れません)。



さて、本日は午前10時より、 シルクホースクラブ さんの1.5次募集が開始されましたので、そちらを。


●午前9時45分~アクセスするも、すでに開かず。

●午前10時~応答が長時間過ぎる表示→拒否しているのでアクセスできません

●午前11時45分~フォームが崩れたページが表示もログインできず。

※11時ごろに「募集馬リスト」まで一旦はたどりつくも、ログインができず。
ログインだけでも9時過ぎにしておくべきだったww

●正午~申し込み完了報告をちらほら見かける。
シルク公式から、サロミナ、グランプリエ満口情報(煽)

このあたりから徐々につながり始め、亀の歩みではあるものの、何とかログインできた!

ようやく表示された「募集馬リスト」…残口わずか表示の馬にも申し込める状況を見てしまうと、ついつい邪心が。
せっかく繋がったのだから、と余分に申し込みをしそうになるも…
そこは「この後キャロット!!」の呪文で抑えるw

●午後12時25分~ ○同意する ◎同意しない ボタンまでたどりつくも、同意するのボタンが表示されず、しばし中断。
シルク公式より、ロジャーズスー満口情報を確認。


シルク申し込み完了画面


●午後12時30分~ やっとのことで申し込み完了!!(画面確認)

●午後12時35分~ マイページで「現在申し込み中の所属馬」で、申し込み完了していることを確認。


シルク出資申し込み中






スルーしてもよかったのですが、様子見したいと思っていた馬が、まさかの残口警報(150口以下)。
しかも日曜日には半姉の新馬勝ちを受けての公式アカウントでの“宣伝”。
売れ残っているのならともかく、、、
警報でている馬なんだから、ほっといても売れるでしょ??
わざわざ煽るような記事をUPするあたりが(苦笑)
(なお、買えたかどうかは未確認の模様w未だ重い)

ちなみに申し込みはPCからでした。
うちの脆弱なWi-Fi環境のPCですが、奇跡的に繋がった感じ。
スマホ(docomo)からは全くダメでした。


まぁそれでもこれだけ文句言いながらも、結構な会員が申し込みしているのだから、何だかんだ言っても皆さんシルクが大嫌いなわけではないのかな、と(^^;)
嫌なら退会すればいいだけですのでね。
ブログネタ的には話題にことかかないクラブですね、相変わらず。
それにしても、ここまで苦行(ストレスフル)を強いられながら、お付き合いする会員さんの期待に応えて、そろそろ重賞、グレードレース勝ちをお願いしますよ、シルクさん!!

これでシルクは一応ドラフト終了予定ですが、この後の本命キャロットも相当厳しい戦いになることが予想されます。
仮に希望馬が1頭も取れない場合、まだ警報のでていない自分の本命馬シーイズトウショウ16の追加も考えたいところ。
しかし、そこまでは持たないだろうなぁ…と思います。

1.5次に挑んだシルク会員の皆様、ご希望の馬とはご縁があったでしょうか?
ご武運をお祈り申し上げます。





クリックしてね(*^^*)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント
Ramiさん、こんにちは^^

ドリームスケイプへの出資確定おめでとうございます!('◇')ゞ
残り80口以下になってますから、もうなくなりますね。
しかし、ホントにネタに事欠かないクラブですよね(;´Д`)

レプティリアdot 2017.08.15 15:16 | 編集
レプティリアさん、こんにちは♪
今、確認しましたらショアー16と並び残50口以下になっていました。
まだ出資馬一覧には反映されていませんでしたが、確保できましたかね~
しかも追加、様子見したいシーイズトウショウ16、リードストーリー16まで150口以下にリストアップ…
これは早い決断が迫られそうです。
Rami*dot 2017.08.15 16:02 | 編集
Rami*様、こんにちは!

ドリームスケイプの16への出資おめでとうございます。

先週、半姉が新馬勝ちしましたね。

兄姉に活躍場多い母系で楽しみですね。

ショアーもドリームも残ありますね。

一生懸命繋がれ!と思って頑張りましたが、慌てなくても良かったんですね(笑)

ショアーまだ残ありますよ。
お待ちしております(笑)


ロイスdot 2017.08.15 16:15 | 編集
出資おめでとうございます。
そして、フラットレーの新馬勝ちおめでとうございます。
ものすごい強さでしたね。
特に2歳馬の活躍がすごいですね。
私も見習いたいところです。
今年は今のところ出資がかぶっていないので不安です。
まーくdot 2017.08.15 16:37 | 編集
こんばんは。
最近の生活や仕事でもここまでストレス溜まることはそうそうないなと思わされる通常募集のスタートでしたね。
お互い出資までこぎつけられて一安心といったところでしょうか(*´Д`)
ドリームスケイプの16はグランプリエの16がダメだった場合考えていました。

それとフラットレーは楽しみですね!
dot 2017.08.15 20:02 | 編集
ロイスさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
今年のシルクはなるべく控えるつもりだったのですが、やはり気になる子は押さえておきたいですよね。
最終18時には揃って20口以下になっていましたから、たぶん既に満口と予想されますね。
間に合って良かったです。
どちらもブラックタイド産駒、仲良く活躍して欲しいですね♪
Rami*dot 2017.08.16 00:26 | 編集
まーくさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
だんだん始動が早くなる2歳馬、その流れに乗れた感じで嬉しいです。
そうですね、確かにご一緒の馬がいませんね(苦笑)
同じ馬を希望しても、「抽選」という高い壁がありますしね~(^^;
シルクは今年も追加募集ありますよね?
またその機会にでもご一緒の馬が出来れば心強いです。
Rami*dot 2017.08.16 00:30 | 編集
巻さん、こんばんは♪
私よりも一時間も早く完了、しかも仮病inトイレとは強者ですね(笑)
無事グランプリエ16GETですか?素晴らしい!!
ご縁があったんですね~♪
この苦行が報われるような活躍をお互いの愛馬には期待したいですね(^o^)

フラットレー、無事なら次はアイビーSのようです。
期待が大きい=心配も大きい、ですね(苦笑)
とにかく順調を祈るのみ。
ご一緒にポールヴァンドルも、いよいよ秋に向けての活躍を期待しています!
Rami*dot 2017.08.16 00:39 | 編集
おひさしぶりです!!

本当にシル苦ですね!!(^_^;)

お金持ちにとってはストレスレスですから羨ましい限りですけどお金持ちは基本的に安い馬で当たりを引く可能性少ないので高額馬で当たりを引かないといけなく、そうなるとなかなか利益は出ないと思いますね(^^ゞ

それに超高額馬は周りからも走って当然と思われますし周りからも尊敬されるような相馬眼を培えば安い馬で回収率500%超えの馬がどんどん引けるのでリスク少なく遊べますからシルクの実績上位者は沢山お金をどぶに捨ててくれたらいいんですよね( ̄▽ ̄;)

という考えなので私にとっては苦じゃなくなりましたがアクセスしても繋がらないのは何とかすべきですね(^^ゞ

シーイズトウショウ16でご一緒出来たら嬉しいです!!
みかんぼ~やdot 2017.08.16 11:11 | 編集
みかんぼ~やさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております!
シーイズトウショウ16、申し込まれたのですね!
私もこの馬が本命で、先日の1次申し込みにて確定しております。
ご一緒ですね~よろしくお願いします(^o^)

さて売れ行き状況を確認しましたら、予想通り名前があがってきちゃいました。
キャロット結果まで持てばなぁと思っていましたが、やはり無理でしたw
ダイワメジャー産駒は丈夫、早期始動イメージですので(怖いのはノドだけ)、頑張って欲しいですね。

それにしても東サラの通常募集なんて、先着順受付でもサクサクですからね。
会員数が違うとは言え、もう少し改善して欲しいですね。
電話の方がマシのような気がしました。
Rami*dot 2017.08.16 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top