2017
11.11

ロードTO 2017年度募集馬展示会 【牡馬・その2】

Category: 募集馬検討
こんにちは♪



今週は頭数が少ないですが、土曜の最終にキャロットのヴィクトリアマンボ (マンボスルー13)と、明日の京都4R新馬戦に東サラのレッドプリモ (アドマイヤエレノア15)が出走します。
レッドプリモは父ルーラーシップ、母父ディープインパクトでちょうど菊花賞を勝ったキセキと同じような血統構成になります。
その後のレースには友人が出資のシーリア(シーザリオ15)、ポートフィリップ(アドマイヤテレサ15)、キューピッドアロー(ファシネートダイヤ15)が出走。
注目のレースになりますね♪
みんな頑張れ~!!

お待たせしました。
ロード展示会、気になる牡馬達の続きです。



レディカーニバル16・1

レディカーニバル16・2

レディカーニバル16・3
18.レディカーニバル16



エルテアトロ16・1

エルテアトロ16・2
16.エルテアトロ16



エンジェリックレイ16・1

エンジェリックレイ16・2

エンジェリックレイ16・3
21.エンジェリックレイ16



フェリス16

フェリス16・1

フェリス16・2

フェリス16・3
25.フェリス16



オーシュペール16・1

オーシュペール16・2

オーシュペール16・3
6.オーシュペール16



アンビータブル16・1

アンビータブル16・2

アンビータブル16・3
22.アンビータブル16



シンメイフジ16・1

シンメイフジ16・2

シンメイフジ16・3
15.シンメイフジ16



パーフェクトトリビュート16・1

パーフェクトトリビュート16・2

パーフェクトトリビュート16・3
14.パーフェクトトリビュート16



父似の派手な顔立ちのレディカーニバル16は、今回唯一のダイワメジャー産駒です。
しっかりした印象でしたね。
上のリオボニートに出資していたのですが、デビュー目前で骨折(TT)…
地方へ転出し復帰を目指していますが、未だ治療中。
HPに表示はあるものの、更新はSTOPしたままになっています。
せめて近況(療養状況)くらいは知らせてくれるといいのにな、と思います。
すぐ上のイヒラニは2歳の特別戦に出走します。
頑張ってくれるといいですね!

エンジェリックレイ16、アンビータブル16、パーフェクトトリビュート16、それからこの後のエントリーに紹介するハーフムーン16などは、早めに始動できそうというだという馬に挙げられていました。
パーフェクトトリビュート16などは脚元も枯れていて良い、とのコメントがありました。

フェリス16の杉山調教師ですが、ロードでは初めての募集ですね。
私はキャロットのストライクイーグルで大変お世話になっています。
杉山厩舎に転厩になったからこそ、今のイーグルがあると思います。
本当に感謝しています。
個人的にはダートが得意なイメージがあるのですが、今回はジャスタウェイの仔。
さて、芝、ダートどちらに転ぶでしょうか。
なかなか個性的なお顔をしていますね(笑)






関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top