2017
11.11

ロードTO 2017年度募集馬展示会 【牡馬・その3】

Category: 募集馬検討
こんばんは♪



週末に検討できるように、自分の候補を含め写真を改めて確認しています。
ロードの申し込みは郵送のみなんですよね…。
都内なら通常郵便なら2日もあれば到着しそうですが、料金後納郵便は意外と日にちがかかるようですね。
1週間くらいはみないとちょっと危ないと思います。
心配なら早めに「速達郵便」で申込書を送られるのが確実かと思います。
ちなみに“中間発表”ですが、しますとのスタッフさんのお返事でしたから(いつとは聞いていないw)、この後何らかの発表がHP上でなされると思います。
上が活躍、母が活躍、ロードカナロア産駒あたりが3~5頭くらいは抽選になりそうですね。
このあたりは先行で申し込まないといけないですね(^^;)
お値段も高めの馬は…う~ん、悩むなぁ。



キャサリンオブアラゴン16・1

キャサリンオブアラゴン16・2

キャサリンオブアラゴン16・3

キャサリンオブアラゴン16・4

キャサリンオブアラゴン16・5
2.キャサリンオブアラゴン16



グラシャスギフト16・1

グラシャスギフト16・2

グラシャスギフト16・3

グラシャスギフト16・4
4.グラシャスギフト16



良血キャサリンオブアラゴンの仔です。
今年はロードカナロア産駒です。
上のメイズオブオナー、ロードマドリードも出資はしていないですが、応援しています。
この子は出資候補として、募集前から注目していたのですが…
預託厩舎が発表されて、正直テンションダウンしましたw
もともとは贔屓厩舎であったものの…ですね。。。
(あくまで個人的な印象、判断ですので)

しかしやはり馬は良かったです。
動きがしなやか、うるさいクロスがどうでるかですが、大人しくて賢そうでした。
Miesque M3×S4なんて、よーく見ると(見なくてもw)
Monevassia(父Kingmanbo母Miesque)≒Kingmanbo(父Kingmanbo母Miesque)
Kingmanbo3×2に等しく…この濃いクロスが如何に?
と、いったところですか?(血統はそこまで詳しくないのですみません)
ギャンブル性の高いドキドキ出資ですね(苦笑)
いや、でも馬は魅力的でした。

それからグラシャスギフト16。
こちらは馬体が良かったですね。
入会時、グラシャスギフト13が出資検討候補で、結局はティアドロップス13(ロードセレリティ)を選んだのですが…
脚元含め、故障や体質が弱い印象です。
いつ走る子が出てもおかしくない血統だとは思っているんですけれど。
今回の仔は、今まで手がけたグラシャスの仔で一番大人しくて、集中力があり落ち着いているとのことでした。
お目目の上は喧嘩でもしたのかな?
ちょっと傷がありますね。



グラシャス16・キャサリン16
注目の牡馬 キャサリンオブアラゴン16(前)&グラシャスギフト16(後)






関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top