2017
11.11

ロードTO 2017年度募集馬 【牡馬・その3】

Category: 募集馬検討
こんばんは♪





さぁ、いよいよ大詰めです。
ロードカナロア産駒にディープインパクト産駒の牡馬。
募集頭数の多いロードカナロア産駒ですが、母によって3万円台から10万円弱までと幅広い募集価格ですね。
ちなみに通常のクラブカタログだと、価格(種付け料に比例して)が高く、活躍度(リーディングサイアー)順でディープインパクト産駒が筆頭なんですが、ロードはさすがに「ロードカナロア産駒」をラインナップの筆頭にしてきました(笑)

ラストを前にここは3頭の牡馬の周回と展示です。



ニンフェアアルバ16・1

ニンフェアアルバ16・2

ニンフェアアルバ16・3
5.ニンフェアアルバ16



スピニングワイルドキャット16・1

スピニングワイルドキャット16・2

スピニングワイルドキャット16・3

スピニングワイルドキャット16・4
11.スピニングワイルドキャット16



ハーフムーン16・1

ハーフムーン16・2

ハーフムーン16・3
3.ハーフムーン16


ニンフェアアルバ16は高橋義忠厩舎預託。
レッドコルディスでお世話になっていますが、ここは厩舎のHPが充実していますね。
ただし、今日の管理馬の写真は、、、ライティングが良くないのかカメラがイマイチなのか(失礼w)…
なんだか不健康そうに写っていまひとつなのが残念過ぎます(苦笑)
でも、普段の馬房や洗い場での様子など、なかなか見ることの出来ない愛馬の表情が時々UPされたりして、とても嬉しいです♪
馬への愛情が感じられ、大切にされているのが伝わってきます。

唯一のディープインパクト牡馬は、急激に成績を上げて注目されている中内田厩舎への預託予定。
ご縁切りになった厩舎への預託予定の馬もこちらへ振り分けられたため、かなりの頭数となっています。
しっかりしたレース選択などは好感が持てますね。

ハーフムーン16、スピニングワイルドキャット16は早めにデビューを目指せるのでは、とのコメントがあった馬です。
ハーフムーン16は如何にも早そうな雰囲気でしたが、スピニングの方は…どうかなぁ。



パーフェクト・ハーフムーン他
この後、ラストは抽選になりそうな目玉の牡馬2頭です(続く)






関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top