2014
12.28

グランプリ!!

Category: 競馬
有馬記念ですね♪
どの馬も応援したいので、困ります。

当てるより、応援馬券…

◎14.ゴールドシップ で!!
→3着

◯15.ジャスタウウェイ→4着
▲13.エピファネイア→5着
☆7.ラストインパクト→7着
△4・ジェンティルドンナ→1着
△5.ラキシス→6着

出先からの更新にて、以上。


これより以下 【追記記事】→着順も追加

ジェンティルドンナの有終の美で終わりました。
みなさま、今年の締めくくりのグランプリレースはいかがでしたか?

2着には6.トゥザワールド。

馬券は4・13・14・15の馬連ボックス。
15-4・13・14・5・6・7の3連複。
15・12・13・14(13-14除く)角居厩舎ワイドボックス。

印には書きませんでしたが、3歳馬が3着に?思い、トゥザワールドを3連複のヒモに買ってました。
しかし…軸がなぜか◎シップでなく○ジャスタ。
またもや祐一くんにやられました。

惜しいところで万馬券を逃しました(涙)

それは9R,ホープフルSでも。

◎10.シャイニングレイ→1着
○9.ダノンメジャー→(9着)
▲7.ブラックバゴ→3着
△3・ソールインパクト→4着
△8.エニグマバリエート→5着

2着の6番のコメート抜け。

馬連ボックスと、◎○▲の馬単ボックス。
こちらもハナ差で万馬券逃し…(涙)

有馬記念が応援レースなら、こちらは勝負レースでした。
シャイニングレイとブラックバゴは自信あったんだけどな~

馬券下手に目眩がした今年の競馬納め。
外出中ということもあり、後悔も残りました。
来年からは絶対にこの日は競馬に集中したいと思います!

ああ、惜しかったなぁ。。。




関連記事

コメント
ラミちゃんこのレ-スで引退する馬が多い様ですが、無事に走りきって欲しいと思います。今年の有馬記念はG-1馬が多く飛びぬけた強い馬がいませんので混戦と予想しましたが世界のジャスタウェイに期待します。


◎15ジャスタウェイ〇13エピファネイア▲3ワンアンドオンリ-☆7ラストインパクト△14ゴ-ルドシップ△10フェ-ノ-メノ△6トゥザワ-ルド△5ラキシス
馬券は◎1頭軸~△三連複マルチ 〇1頭軸~△三連複マルチです。
インコ母のダンナdot 2014.12.28 14:48 | 編集
有馬記念で何時も勝っています枠連2-3、2-7、2-8、5-7でかろうじて当たり馬券を得る事が出来ました。この枠連は昔中山競馬場で有馬記念で逃した枠連です。それ以来根拠無くおまじない馬券として買っています。
それにしても、外枠とはいえ、福永は凱旋門と同じ失敗をやってしまいました。最後は足をあまして4着は残念でした。
インコ母のダンナdot 2014.12.28 18:34 | 編集
有馬記念の馬券はお互い残念でした。ジェンティルドンナがJCでなく有馬で来るとは・・・。内枠重視で行けば買えなくもなかったかもですが難しすぎました。

これで今年の中央競馬は終わりですが、年があければキャロの2歳馬も月2回更新になります。まだ半年以上先ですが、Rami*さんの出資馬もデビューが待ち遠しいですね。
ぺチョーリンdot 2014.12.28 23:48 | 編集
こんにちは。
昨日は掲示板に書き込みにいけず、失礼いたしました!
枠連の的中、おめでとうございます。

ラストも祐一くんの懲りずに大外、に振り回され、あれだけの能力を持ちながら、残念な結果に終わったジャスタウェイに同情しつつ…
懲りずに馬券の軸にしてしまった自分への反省を、来年の糧として。

来年の、と言っても来週ですが、金杯からまたがんばりたいと思います。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!(^^)
Rami*dot 2014.12.29 12:13 | 編集
こんにちは。

有馬記念、馬券的中ならず残念でした(><)
ジェンティルドンナ、やはり名牝でしたね!
有終の美はもちろんのこと、無事に回ってきてくれたことが本当に嬉しいです。
馬券は…祐一くんとわかっていながら、軸にした自分に反省ですw

一口馬主デビュー、ブログを開設して、ぺチョーリンさんとここでこうして交流を持てるようになったことをうれしく思っています。
いつも本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

来年は私の出資馬もデビュー戦を迎えるので、ぜひ競馬場で実際にお会いしての交流を持てればと、今から楽しみにしています♪

その前に、ルージュバックの次走ですね、応援しています!(^^)
Rami*dot 2014.12.29 12:22 | 編集
相変わらず有馬はともかくホープフルなんて外れておりますが、馬券上手ですね~

来年も見習せてください~ということでちょっと早いですが、年末の挨拶とかえさせていただきます!良いお年をお迎えくださいませ~
番長dot 2014.12.29 14:03 | 編集
こちらこそ、こうして交流を持てて楽しかったです!
ありがとうございました、そしてまた来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

予想はまずまずだと思うのですが、なかなか払い戻しにつながりませんね~。
人気薄の掲示板、を当てるのが得意になってきた気がします。
それではちっとも馬券にならないんですけどね。
Rami*dot 2014.12.29 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top